いろいろな感想

 ■ジェネジャン
 今回のテーマは「戦争」。
 ウーン、今回もまたいろんな意見が飛び出たけどコメンテーターとして出演依頼をしていた橋田さんが亡くなった事でいつもよりは静かな感じやったな。うちはもちろん戦争反対派。やって戦争でせっかく知り合った友人が亡くなってるし、今もイラン人、イラク人やサウジアラビア人とか中東の友人は危ない目にあってるわけやし。ま、ここは生と死について熱く語る場所やないんでやめとくわ。
 それにしてもこれ観てて思ったんが、風ポンってば大人の意見を言う様になったなーってこと。聞きながら「ウンウン、確かにそうやわ」と頷いてたもん(笑)。光ちゃんはなー、ちょっと目が充血しとってお疲れモード?って思ってもうた。

 ■堂本兄弟 #少年隊
 もーーーーっっ、笑い過ぎて腹痛えっつうの(笑)。光ちゃんのかっちゃんに対する失礼な言葉なんか腹抱えて笑ったからな。かっちゃんも「うん、そうそう」って流してたのにハッ!と気付いてるところなんかおかしくておかしくて。ツボ満載で堪らんかったがな(笑)。もう何度リピートした事か。joeさんのレポを思い返したりしながらほんまに楽しい時間を過ごさせていただきやした。
 トークもすんげえ楽しかってんけど、それよりも何よりもうちの一番のツボやったんがツヨちゃん!
 髪の毛切ったツヨちゃんが・・・・・ウヒーッ、可愛すぎっすよっっ。ねえねえ、お持ち帰りしたいんやけど!両手で口を覆って笑ってる姿なんてプリチィすぎて「ヒーッン」と萌え死しそうやった。ほんまにかわええ、髪型ひとつでこうも可愛くなるなんて・・・・・罪やわ。思わずビデオとパソを繋いで保存しちまったよ(笑)。しばらくはこの髪型でいくんかなー、いって欲しいなー。襟足がちょっと長めで前に流れてるのなんて似合いすぎて堪らんっすよ。

 ■ラブセン #篠原ともえ
 シノハラ、大好きなんよー。美人さんやし、才能あるし、ちゃんと敬語使えるし。まだ男の裸は苦手なんやろか、シノハラ(笑)。
 登場早々、剛ちゃんの身体をグイグイしながら「ケンケン久し振りー」っていいわあ。まーとも舞台競演して仲がええもんね。綾戸さん以降の女性ゲストで一番楽しかった。
 ヒュー・グラント氏との写真を「どっか行っちゃった」といった時のまーがおかしかったわ。ちょっと素が出てたよな、アレ(笑)。剛ちゃんも「やっちゃった?」とかシモネタ振るし(笑)。健ちゃんとシノハラからダブル突っ込みされてちょっと嬉しそう?(爆笑)。
 オリジナルTシャツを作る時の健ちゃんの話は悲壮やったね。そらショックだよな、自分の書いた絵を盗まれて自分の物にされた上に訴えた先生に怒られちゃ・・・・気の毒としか言いようがない。その子、ラブセン見てたら「・・・・わ、私のことだ」と汗流してるかもしれん(笑)。
 今回「おおっ」と感心したのが准のあの行動。シノハラがはさみで切ってた転写用紙のかすをさりげなく取ってやるなんて・・・・シノハラやなくてもちょっとドキッとしたで(笑)。ああいうさり気無い優しさって女心をくすぐるんよなー。うちやったら・・・・・落ちてるかもしれん(爆笑)。
 しっかし剛ちゃん!やっぱりあなたはやってくれましたな(笑)。きっとなにかをやってくれるだろうとは思ってたけど・・・・・いかん、笑える。転写やのに普通に「神サマ」とかって書いてるし。実はうち絵を見せた時に気づいてん。「あ、やっちゃった」ってな(笑)。でもそんな剛ちゃんが可愛いっす♪もう少し、ツヨちゃんみたく髪を切ってくれたらもっと可愛いんやけど・・・・だめ?

 

 堂本兄弟とラブセンはもう何度もリピっとります。テープが伸びんうちにDVDに落とさんとあかん。・・・ってその前に溜まりに溜まったビデオテープの処理を先にしろって話だな。