京都でスウィーツ

 ■VVV6 #鈴木紗里奈
 先週の予告どおり京都・・・。
 ブレザー組=ヒロシ・准、学ラン組=イノ・剛ちゃん・健ちゃんのチーム合戦らしい。まーは引率者か(笑)。剛ちゃんと健ちゃんは学ランを脱いでも学生に見えるやん・・・・・・いいのかそれで(笑)。紗里奈ちゃんの浴衣姿、可愛かったのにちょっとやられかけながら出張VVV6を観ててんけど・・・。まーの「先生も食べたいなー」にはなんと珍しい事もあるもんだと思っちまったよ。ピーターさん時に食ったスウィーツでちょっとは食えるようになったんやろうか。紗里奈ちゃんの突っ込みもなかなか素晴らしい(笑)。「先生、保健体育だからわかんない」とは(笑)。似合い過ぎてたまりませーんっ。

 来週はスペシャルらしいんやけど・・・・・・ごっつうイヤーな予感バリバリやねん。こういうのってだんだんと終わりに向かう放送の仕方なんよなー。松村P、お願いやから企画変えだけにしてやー。打ち切りは猛烈反対やのんよぉぉ。