ジャニーズ映像イベって…(映像は無いです、あしからず)

 ■ジャニーズ28人が映像イベントで大集合 by スポニチ

 めざまし観てたらこんな情報流れてた・・・・・。マジかよ(笑)。
 映像出演はTOKIOKinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWSの面々だそうな。映像の半分はそれぞれのファーストコンや最新PV、もう半分は「同級生」対談やってよーっ。茂ちゃんとまー、ノッポと光ちゃん、相葉ちゃんとタキ、ってな感じの対談で本音トークを繰り広げるらしい。
 ・・・・・・・・・おいおい、もろヲタを喜ばせる企画じゃねーの(笑)。
 期間はちょうどVコンに行く日程中やからもちろん行くつもりやけど・・・チケが取れるやろか。ま、なんとしてでもとるつもりではおるけど(苦笑)。日程とか一応自分のメモ代わりに書いとこっと。

 期間 8月5日→31日。
 場所 グローブ座で1日4回公演。約2時間半らしい。
 チケ代等はまだ不明。誰か詳細知ってる人おったら教えてくださいませ。