行きたかったー

 ■堂本兄弟 #少年隊ゲストレポ by suger babe
 Bloglistに入れさせていただいてるsuger bageさんで堂本兄弟の少年隊ゲスト観覧をレポってたのを見てまた萌え心に火がついちまった(笑)。収録時間を大幅にオーバーしたらしいんやけど・・・そんなん全然気にせんからうちも行きたかったー。

 一番笑わせてもろたんが紀くんの癖。・・・・ひっぱったりってどういうことなんでせう、紀之さん(爆笑)。思わずそんな姿の紀くんを想像してウヒーッと仰け反ったうちをどう責任取ってくれるんだぁ。←だれもとらへんてば(苦笑)。
 もう放映前にえらく想像力を書きたてられるレポですよー。レポってくれたjoeさんに感謝です♪