紀くーん♪

 ■爆笑おすピー問題
 んふふー♪←壊れとるよ(笑)。
 オープニングで懐かしい映像がポンポン出て来た途端「紀く〜んっ」と拍手したアホがここにおりますよ。ピーコさんと抱き合う姿見てイヤーンとなり、おすぎさんが紀くんは「森さんとピーコのもの」と言ったところでピンポーン!と合いの手を入れ(笑)。最初からテンション高いっすよ、海月さん(爆笑)。

 初紅白のあのシーン、覚えとるよー♪かじりついて見てたからね、中2の時のうち。確かおかんに「紀くんのズボンが脱げたーっ」と喚いてた記憶があるわ(笑)。でもそれでも格好よく踊る紀くんにメロメロになったんだ、そうだ(笑)。仮面ライダーのあの真相は確か昔どっかで話してた記憶があるような・・・。いかん、記憶が曖昧になってきとる。
 そして紀くんのムーンウォーク!!「出来ますよ」と得意気に言いながら立ち上がった紀くんにうちってばテレビの前でキャーキャーうるさいのなんの(笑)。
 パパイヤ鈴木さんが紀くんの冗談を「すべる確率がすごい高いの」と言った後に紀くんが「もうなに言われても全然・・・OK牧場」とさぶいのを一発言った時にはこのヲタ死にました(笑)。

 合宿所時代の紀くんを暴露した太一ちゃん、いいトークありがとう(笑)。冬の寒い夜空をチャリンコこぎながら「くそーっ東山ーっ」とか言いながらイチゴ買いに行ったんやろうなー。サド紀くんが垣間見れたのでここでも萌え(笑)。
 ・・・・・と萌えてたらその次の瞬間壊れちまったよ、うちってば。やって「胸騒ぎの放課後」やでー!いやーん、懐かしすぎるーーーっ。あまりの事に机をバンバン叩いて呼吸困難に陥りそうやったわ(爆笑)。「マシュマロだ・・・・」って・・・・・あぅあぅあぅあぅ(崩壊)。よくぞあのシーンを選んでくれた、スタッフ!

 ぶっ壊れたうちに追い討ちをかけるような「夜ヒット」映像。なあなあ、退院したその日にうちを殺す気なん??これ、見逃したんよ、あとで知っておかんに八つ当たりするくらい悔しかったん覚えてるもん。10歳で既に紀くんヲタ街道に足突っ込んでたのがバれたな(苦笑)。紀くん、15歳かぁ。まだジャニーズ少年隊の頃だもんなあ。かわええよぉ、紀くんv←アホやな(笑)。

 接待手品での紀くんはもうヲタにはヒーヒーもんやったよ。手品見るたびに少年の瞳になってく紀くんがもうプリチィでプリチィで・・・・・ウフフフフフ。←相当ヤバい奴になって来てるやん(爆)。

 ここまでで随分とお腹いっぱいになって来てたうちにこれでもかと追い討ちが(笑)。シングルベスト5、もうあまりの懐かしさに深夜にも構わず一緒になって歌ってたわ(爆笑)。デカメロンの映像映った時は紀くんのカメラ目線&指差しにウヒーッと両手を挙げちまったし、仮面舞踏会では紀くんの腰の動きに釘付け(爆)、君だけにが流れた時にはカウコンを思い出した。やけどその瞬間「僕は君だけを」の所でおもっくそカメラ目線やったもんやからまるで自分に言われてるようなアホアホな錯覚に陥っちまったよ(核爆)。もちろん今回出た映像は全てリアルタイムで録画してるんであとで発掘してみよっと。きっと壊れまくって悶絶死するかもしれんな(笑)。

 もうこれ以上うちを殺すような映像はないやろうとたかをくくっててんけど・・・・まだありやがったよ!まさかここで裸祭りの映像が全国ネットで流れるなんて誰が予想するってんだ!「Goodbye&Hello」が流れた瞬間「マジ?マジであれ映すん!?」って一気に心拍数上がったっちゅうねん。そんでとうとう流れた瞬間、知ってるくせにこのヲタってば床に沈み込んじまったよ(笑)。ビバ、おすピースタッフ!(爆笑)。紀くんの双璧にはまーとヒロシがおったけど、この頃のまーはガリガリやってんよなー。せっかくつけた筋肉もBBで落としちまったし、SYKでなんとか戻ったかなーと思いつつもまだとりあえず筋肉ありますって状態やったもんな。夏コンくらいにはもう少し筋肉戻ってるとええなー。それにしても全国ネットで流すなんて(笑)。

 光ちゃんのコメント、もう笑わせてもろた(笑)。「やっちまったぁ」と紀くんの真似をする光ちゃん、物凄く楽しそうや。ずーっと笑顔で話す光ちゃんを紀くんが真剣な目で見てるのがまた素敵で・・・。うち、やっぱ好きかも、紀くんと光ちゃんってショット。お互い完璧を求める同士通じるもんがあるしな。ここはどっちかっつうと紀くんばっかりやなくて光ちゃんのこともジッと見て何度もリピってしもうたわ(笑)。今週の堂本兄弟がめっさ楽しみや〜♪

 ちょろっとWSSの事喋ってたけど・・・・あぅぅ楽しそうやぁ。演技者。、スペだけでええからこっちでも放映してくれへんかなぁ。ダメっすか、テレビ愛媛さーん(泣)。