痛いファン

 あいのりを観た後、ラブセンへ。
 おお、剛ちゃん髪の毛ちょっとだけ切ってるやん!でもまだ長いっすよ、もっとばっさり行っちゃおうぜー。准も襟足がちょいと短くなってたな。なんでこんな小出しっぽく髪の毛を切るんでせう、この2人は(笑)。まあ准は映画とかあるからそうそうイメチェンでけんけど、剛ちゃんはほら、なんもないんだから(爆)やっちゃってよ。←ファンにあるまじき発言だ(笑)。

 今回のゲストはダンディ坂野。・・・・・・・・まだおったんやね、この人(爆)。鏡とかに向かって「ゲッツゲッツ」と言ってるのを聞いてるとなんか「遊ワク遊ビバ」を思い出すのは何故?・・・・あ、なんか久し振りにヘタレリーダー赤ゲッツの光ちゃんが見たくなってきた。退院したらビデオ漁ってみよっと。
 なんかほとんど内容覚えてないんだよなー、今回。パソに映ってる画面にかぶってメルレスしてたからかも(笑)。きっとまーが司会やったらちゃんと見てたような気がするよ、今のうち。

 で、最後にネタ披露をかけてゲームしてたけど・・・・・・・・剛ちゃん、自分の曲忘れないでくれよー(爆笑)。「曲かかってもわかんない」ってどうなの、ねえ(笑)。きっとまーがあの場にいたら「俺との曲だろー!」とガックリ来てるだろうなー。大丈夫、ほんとは覚えてるけど場を盛り上げるために言っただけだよ、まー。(でも実際は本当に忘れてたんだと思う、目が泳いでたもんな、剛ちゃんてば)
 今年の夏コン、ぜひFROM rainを歌ってくれ!と思ったのはうちだけやろうなー(笑)。

 ゲームに勝利したなんとかってコンビのネタ、あれ聞いて「痛いわー」と苦笑しちった。完全思い込みのイタタファンだよな。ネタと言いながらただの愚痴やったけど、あれを聞きながらふと以前お友達から回してもらったメルのことを思い出したよ。自分が剛ちゃんにとって特別、みたいな妄想爆裂なメルだったんやけど、ほんまにジャニファンって痛い奴が多いわ。妄想するんは別にかまへんよ、それが自分の中だけならね。メンバーにしてみりゃ気持ち悪いだろうけど、考える事は自由なわけやし。やけどそれを口に出してあたかも現実のように喋るってことになると別問題だよな。まあ、ほとんどのファンはそういう妄想を聞かされても「なに言ってんの、こいつ」って相手にしないけどそうじゃない、ファンじゃない人からすれば「そうなんだー」と勘違いもしちゃうでしょ。そんでもってその内容が一人歩きしだして嘘だとばれた日にゃ、「ジャニーズのファンってこえー」と一般人に思われちゃうんだよ。実際ネタの女の子の話聞いてファンである自分も「こえーっ、気持ちわりぃー」って思っちまったからね(苦笑)。
 ファンをすごく大切にする剛ちゃんたちはこのネタになんとも言えない顔してたな・・・・・。やっぱどんなファンでもその子の事を言われるのはイヤなんだろうなぁなんて思っちまった。

 いまさっき明日のガコイコの番宣が流れたんやけど・・・・・高所恐怖症のまーがヘリに乗ってるやん!チラリとだけやったけど物凄くヘタレなまーが映ってた(笑)。いまから楽しみだー♪