学校へ行こう

 リアルで観れてちょっと嬉しかったり(笑)。では感想なんぞを行っちゃおうかなー。

 ■参観日ファッション
 1人目のお母さん、赤紫のタイツに紫のスーツ・・・・・・すげえ(笑)。健ちゃんも「紫式部」とはよく言ったもんだ。あのスーツ、10年ちょい前くらいのお水のスーツだぜ?(爆笑)。さすがに今はもうホステスもあんなラッパ袖のフリルスーツは着ない、絶対に着ん!(笑)。2人目のお母さんは・・・・・・小学生時代に同じような参観日ファッションの叔母さんを思い出したわ。確かに着物はいいんやけど緑はなあ(苦笑)。剛ちゃんが「お母さん、三宅くんの次にからみづらい・・・」って言ったのには笑った。いつもカミミューで言ってるもんなー(笑)。←聞けんけどメルマガでレポ読んでるんで多少わかるのさ。3人目・・・・・・おいおい、チャイナかよ、それもオーダーメードで。いやはや、どれもこれもみんなすごいわ(笑)。
 剛ちゃんと健ちゃんがすごく楽しそうやったんでそれだけでちょっと嬉しかったな、このコーナー。来週はまー剛やん♪こりゃまた楽しみじゃ♪

 ■B-RAP
 実はこのコーナー苦手やったりするん。やけど・・・まーが出てたんで観ちった(笑)。ってヘリに乗ってたのってここだったんか!ショートコント、面白かったぞ(笑)。クラシカオ、ありゃビックリだな。まーも素で感動してたやん(笑)。やけど前振りであった崩れ落ちて笑うまーってのはどこであったん?あの姿を見た瞬間に画面にかじりついたってぇのに(笑)。でも騎士男で、イノが「本を出すべきだ」って言った時のまーの「おまえマジ?」って顔がツボだったー(笑)。あの顔だけでも満足やわ♪←そうなのか?

 ■みのりかわ学園休み時間向上委員会
 准にデコペンされる時の健ちゃんが物凄く嫌そうだった(笑)。「指はやめろよ」ってもちろんだろー。小窓でまーが楽しそうに笑ってるのばかり観てたよ、この人(笑)。

 ■イカサカヨシヒコ
 いやぁ、イカサカいいよ!うち、イカサカ好き(笑)。Tシャツの袖から覗くイノの腕が血管浮いてて「いいわ〜」とヘニョってしまったよ。男の腕だぁ♪小窓のまー、すごくウレシそうにイカサカ見てるんよね。まーにとってイノは癒しやからネタやってるイノを見るのが楽しいんやろうなー。そんなまーを観てうちが癒されてるんやけどね。

 今回のまーのシャツ、ちょっとジジ臭かった(爆)。でも袖から覗く腕に萌え萌え〜(笑)。なんか観る所が違って来てるよ、うちってば。夏コン、こんなんで大丈夫やろか。ウチワもそろそろ作らんとなー。今年は剛ちゃんとまーのうちわを作ることになりそうや・・・・・・ううむ。剛ちゃんは去年のをベースにリメイクすりゃええけどまーのウチワはどんなのにしよう。←最早まーに落ちたのを気にするのはやめたらしい(笑)。