DDI売却ねえ

 ピッチのDDIが売却されるんだと。
 ふーん、て感じやな。
 うち、いまの携帯にする前はDDI使っててんね。同じ番号で6年間。理由は安いってのが一番やってんけど、地下での通話が快適だってのも大きかったん。やけど、地元のDDIのスタッフの対応があんまり良くなかったんと契約切られたんで辞めてもうたん。
 契約切られた理由は、たった1ヶ月料金を遅納したからやのん。1ヶ月やで?そら、うちが悪い、悪いけど待ってくれって思うたわ。毎月データ通信料とかで6万近く払ってたユーザーやのに1ヶ月払わんかっただけで切るなんて・・・・・・殺生な。そんで支払った後契約戻してもらおうと思ってんけど、電話番号が変わるって言われて却下。やってさ、6年も同じ番号使っててんで?それなりの愛着ってもんもあるわけよ。番号変わるなら別にいーや、なんて思ってそのまんま。
 ま、うちの周りもピッチ使ってる奴ほとんどおらんようになったしDDIは経営が苦しかったんかもね。合併って聞いてやめてよかったなんて思ってるうちって酷い奴やろか(苦笑)。