ビバ!SUMMER DREAM

 やっとこさきちんと観ましたわ、「V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003」。だもんで遅ればせながら感想なぞをチョロリと書いとこう。

 全部を観終わって、率直な感想は「やるな、エイベックス!」やったね。前のがダメダメなライヴ映像やったからどうなるのかと思ったけど待たされた甲斐があったわって感じやった。オフショットもメンバーの仲良さげな雰囲気が沢山伝わって来てホンワカとしちまった。しっかし、まーのあの体の柔らかさと胸筋!抱きしめられてーーーーーーっ!!と叫んでしまいました(爆)。
 それにしてもまさか蝋燭ヒロシやサイクルセンター長野が入ってるとは思いもしなかったわ。特にサイクルセンター長野、表れては消えていくヒロシの姿があまりにも可笑しくて「死んだ人みてぇ(爆)」と突っ込まずにはいられんかった(笑)。

 ほんまにいい仕上がりになってた。えらく待たされて正直「下手なアングルやったら許さん」などと思っててんけど、なにがなにが。とっても楽しめるもんになってて行った人には詳細に思い出せるような、行ってない人には行った気持ちになれるような、そんな内容やった。いろんなVサイトを覗いてもほとんどが面白かったという感想ばかりやったね。LIV6とはえらい違いだ(笑)。退院したらきっとヘッドフォン無しの大音響でかけまくること間違いなしやわ。ありがとう、V6&エイベックス(笑)。

 
 明日退院やっちゅう話やってんけど・・・・どうも延びそうな雰囲気がしとります。検査結果でちょっと引っかかったらしいんね、どの検査かは教えてもろてないんやけど。オカンが呼び出されてたからなぁ。・・・・あかん、ドキドキしてきた。