V6サイトが少ない・・・

 これは一般的なサイトが少ない、と言うてるんやなくてブログを使ってるサイトが少ないって事やねん。いろいろと検索してみてんけどなかなか見つからない。みんなはどうやって探してるんやろ。Kinkiのブログは結構見つかるんやけどなぁ。お勧めのV6ブログサイトがあればぜひ教えてくださいませ。MT使ってる人がおったらなおウレシ(笑)。

 ベッドの上で暇を持て余してるっていうのにいっちょもドリをアップしてへん・・・。ネタはある、あるんやけどどうもあかんねん。自分では気付かんけどやっぱり入院してるって事でネガティブになってるのか明るい話書いててもどんどん暗くなってっちまう・・・・。こんなに自分って弱かったんやろかとちょっとビックリ。開き直りの天才、明日は明日の風が吹くってのが信条の海月さんが・・・・新しい自分を発見してしまった。