負け犬上等。

 ■ジェネジャン #勝ち犬女vs負け犬女
 うぬぅ・・・うちも負け犬だ。うちは別に結婚せんでもいいやって思ってる派やから結婚に関していろいろと実体験を語られても「ふーん、そう」くらいにしか取れへんかった。まあ、別に負け犬でもいいし(爆)。

 今日の光ちゃんはちょっとデコパになってたなぁ(笑)。お肌もツルピカで・・・ほんまにピカ王子やった(笑)。アッキーはアッキーで髪の毛痛みまくって・・まあ。そやけど女の園みたいなところに2人だけ男ってのもなかなか見れない光景やったね。最後に3人で並んだ時、光ちゃんちっさいわぁと思ったんはうちだけではないはず。やっぱり身長詐称疑惑は消えないな(笑)。
 カザポンのあの詰襟姿は笑ってもうた。おひとりさまパーティでどうしようもなくなって酒を飲みまくるカザポンがいじらしくていじらしくて・・・・よく頑張ったなと褒めてあげたい(笑)。と言うか、うちもカザポンをいじって遊びたいかも・・・かも。
 
 番組中にやってたテストをここでもやってみよう。

1.自分へのご褒美を買ったことがある
 YES。あるね、それもすっごい昔に。ホステス時代に頑張って頑張って売り上げトップになった時は自分へのご褒美にダイヤのネックレスと指輪買ったわ。
2.歌舞伎などの伝統芸能が好きだ
 昔は好きやったけど・・・今はそうでもないかな。あ、そやけど薪能とか好きやからやっぱりこれはYESかも。
3.不倫をしたことがある
 YES。・・・・・・・したこと、あり。そうとは知らずの不倫やってんけど不倫は不倫やし。不倫とわかった時にすぐ別れたけどね。
4.よく腕を組む
 NO。これはあらへんなぁ。
5.スターバックスのマイカップを持っている
 NO。スタバ自体に行かへんし(爆)。
6.旅行は大人数より一人の方がいい
 YES。これはもうその通り。気を使う旅行は最悪やもんね。1人で旅行してそこでいろんな人と知り合ったりするんが面白いんだわ、連れに気兼ねする事なく時間使えるし。
7.ジャズを聞くのが好き
 NO。んー、これはそうでもないか?好きって程でもあらへんし。
8.行きつけのネイルサロンがある
 NO。そんなんあらへんわ(笑)。
9.男性から名字で呼ばれる
 働いてたらそれはあるっしょ。友達はうちのこと名字で呼んだり名前で呼んだりハンドルで呼んだりしてるからこの質問も微妙やけど・・・・まあ、YESやね。
10.1人でお酒を飲みに行けるお店がある
 YES。何件もあります(笑)。っちゅうか、飲みに行く時はほとんど一人。友達とワイワイしながら飲むより従業員と軽く会話を楽しみながら飲むんが好きやのん。

 結果は・・・YESが6個にNOが4個。うははっ、モロ負け犬やん(笑)。
 

 それぞれの質問の意味する所も書いとこうっと。←自分用に。

1.基本的に自分が一番好きな人
2.生活に時間と経済力があまっている精神的にもかなり大人
3.好奇心の旺盛さによるもの
4.無意識に異性との間に壁を作ろうとしている
5.好きなものはあらゆる形でも手に入れたいという独占欲のあらわれ
6.自立心旺盛で冒険心も強い
7.お洒落な自分に酔っているナルシスト
8.外見をみがくことに金銭を惜しまない
9.男性が女性的なものをあまり感じていない
10.お酒があれば生きていける

 いやはや、当たってるかも(笑)。特に9と10番。