久し振りの剛ちゃんの涙

 昨日のガコイコ、リアルで観れるはずが爆睡かましてて結局ビデオで観る事になっちまった。なんであんなにきつい睡魔が襲ってきたのか・・・不思議や。

 ■学校へ行こう
 先週の予告からずっと楽しみにしとった「森田剛を泣かせる」企画、もうよかったやーん♪最初の仕掛け人にはめちゃくそ笑わせてもろた。いきなりコマネチはねえだろ(笑)。欲を言わせてもらえば、モリオは無しで1時間みっちりきっちりいろんな所を見せて欲しかったなー。ポーとメーとの触れ合いとか、象園での友達とのシーンとか、いろいろとカットされたであろう部分を観たかったわ。思えばうちが剛ちゃんの泣き顔を見るのって24時間TVの時以来かもなぁ。男の子・・・って歳でもあらへんけど、男の涙はええね。普段決して泣きそうにもない人が流す涙って心ン中にズクンと来るんやわ。
 カットされた部分、いつか未公開映像として放送してくれへんかなぁ。・・・って無理か(苦笑)。

 ■光とともに #6
 今回は光の失踪(?)で大変な感じやったな。光が行った所でいろんなことをして、謝りに行った幸子ママに向けられた様々な言葉は心温まるものもあればやっぱりそういう見方しか出来ないのかと言う喪失感の両方を味わったわ。そやけどそれが世間一般の普通の反応なのかもしれんなぁとも思った。自閉症児を知ってるどっかの女将も結局は自閉症児の1パターンしか知らないのにそれが全ての自閉症児の症状やと思ってるし、障害児じゃ普通と違ってても仕方ない、当たり前と思ってるような洋品店のオバチャンの言葉は痛かった。
 光のことを追っかけて見守ってた堅太くん、彼は年齢以上に大人やね。父親が忙しくて自分をあまり見てくれない事も理解してたし、自分がちゃんと光を助けてあげられなくてごめんなさいと小1らしくない言葉を発するし。けど今回の事で堅太くんの父ちゃんは堅太くんをきちんと見る事が出来てよかったわ。
 それにしても桜先生・・・いい感じの先生になってきたやないの♪早いところ里緒先生に恋してるって気づけよ(笑)。

 やっとこさイノのBDドリをアップしましたわ。あまりにもヘタレなドリやけどお許し下さい。書いてたらどんどん裏仕様になってってそれを省いてたら最後の方収拾つかんようになってもうてん。で、諦めてブツリと切った(笑)。次のBDドリはもう少しマシなもんを書きたいわぁ。って次って誰やろ・・・・うぁっ、ニッキやん!22日ってあーた・・・無理です(爆)。