イノッチ、おめでとー

ino-happy.jpg

 イノッチ  Happy Birth Day♪
 と言う事で昨日はイノの28回目の誕生日でしたな。そっか、28かぁ。あと2年でミソジーズだな。待ってるぜ、井ノ原!(笑)←何?
 誕生日ドリ、結局間に合わんかった。一応書いてはいるんやけどエロ過ぎて普通にアップできないと(爆)。だもんで未成年にも親に聞かれて恥ずかしくないような健全ドリに書き直し中。他のドリを放っといて仕上げるんで明日にはアップできるかなと。ただ、今日のイノなきを読んで「偶然にも仲間と飲んでるよ」と思ったんで内容変更する予定大。・・・なんて、ネタが浮かばんかったらそのままやけど(笑)。

 日曜の朝、日テレのWSで「サンダーバード」やってたわ。なんかまーが嬉しそうやったんが印象的やったわ。イノに決めゼリフ取られた時は一瞬間が空いて突っ込んでたけど(笑)。しかし、イノとまーに挟まれた剛ちゃん・・・・ヘタすると連行される宇宙人だな(爆)。

 ■オレンジデイズ #6
 動いてきましたな♪翔平と茜、この二人のシーンはもうTVの前でドキドキしっ放しですがな。バンガローの前でのあの抱擁には「ウヒーッ」となり「あなたが好き」と茜が告白した時は「言っちゃった、言っちゃったよ・・・どうするんだ成ちゃん!」とウキャウキャし・・・。上手く行って欲しいです、この2人。
 沙絵は本当に可愛いなーと観る度に思うん。言葉のニュアンスで感情を伝えるんやなくて表情と手話で感情を表現してる柴咲さんもすごい。このドラマでより柴咲さんが好きになりましたわ。沙絵と櫂のロマンスはまだまだ波乱がありそうやけど、きっとこれも上手く行くんだろうなー、なんて思ってたり。大ちゃんが昔の男っぽく出てきて、大ちゃんも好きなうちとしてはますますこのドラマにハマりまくりそうやわ(笑)。

 ■堂本兄弟 #hitomi
 相変わらず光ちゃんのツヨちゃんへの微笑が痛ましいほどに可愛らしく・・・(笑)。わかってるって、一緒に仕事するのが嬉しくて仕方ないってのは。そやけど、今回はツヨちゃんも光ちゃんのことすごい柔らかい目で見てたな。「クラスに必ずいるキャラクター」と言われた時の光ちゃんを見る時のツヨちゃんの目・・・あまりの優しい光にクラクラ〜と来そうやった。
 それにしても光ちゃん、ほんまに背中から見たら筋肉ついたなーってわかるわ。トムとタカミーが「大人の身体になった」って言うてたけど、うん、確かに。けどその後のジジイ発言はだめだがな。タカミーがいるんやで、五十路のタカミーが(笑)。

 タカミーと言えば、小室っちのこと言ってたな。あれでスタジオの観覧者が「えーっ」って言ってたけどうちは「あれ、みんな知らへんの?」って思ってしもうた。やってTMN時代、ライヴのMCん時なんてウツよりも寒いギャグ飛ばしてたし(笑)。カラオケ嫌いって言ってるくせに実は結構歌うんだと木根さんとウツがばらした事あるしな。うちにとって小室っちはどんなに格好をつけようとも変な奴ってポジションは変わらへんのよ。やって、ライヴで毎回楽器を壊すんやで?それもてめえは薬中か!と言いたくなるような勢いで(笑)。そんでその後爽快な顔になる時もあれば思いっきり後悔してる小室っちを見たら・・・ねえ?(笑)。多分昔々からのファンやったら頷いてくれる人おると思うんやけどね。コアなファンはきっと「そうやない!」と反論するやろうけど。

 ■ラブセン #ベッキー
 いやー、もう健ちゃんとベッキーの言い合いおもろかったー。めちゃくそ子供のケンカやん(笑)。もういい大人なんだから年下を弄って遊ぶのはやめましょー、健ちゃん(笑)。しっかし、剛ちゃん壊れすぎやないっすか?もうあの「えいっ」で一瞬目が点になっておもっくそ爆笑してしもうたがな。その後のちょっと恥ずかしそうな剛ちゃんが・・・カマエエ←は?
 今回は健ちゃんデーやったなー。あの蛇とキスする罰ゲームの時、一人ポツネンと座って静かに拒否ってる健ちゃんを見て「男やろ、行かんかい!」と突っ込んだうち(笑)。うちは蛇は全然平気やからキスしろと言われたらするで。・・・なにを隠そう、昔ヘビの丸焼き食ったからね。砂糖醤油をつけながら焚き火の火でじわじわと焼いて・・・結構美味いもんやで?