トニセンならぬシモセン(笑)。

 ■ラブセン #西村知美
 銀座スパゲティ・・・・カルボナーラが美味そうやったね。本来、うちってカルボナーラ苦手なんやけどあれなら食べられそうな気がする・・・・。今度東京行った時にでも食べに行こうかなーなんて。
 知美ちゃん、相変わらずおもろい(笑)。「シモセン」ってなんすか、シモセンて(爆笑)。そう言われた時のまーのあのなんとも言えん脱力感が哀愁を漂わせとりましたな(笑)。
 今回のコスプレで笑ったんはイノやね(笑)。まーなんかツボに入りすぎて崩れ落ちてたやん。うちもTVの前で大笑いしてしもうた。剛ちゃんのあのカントリー風コスプレも可愛かったわ。ニワトリ1羽リースが外れてワタワタしてたけど(笑)。
 って、まーが調査員やってるやん!思わず「まー、食べれたのか!!」とワクワクしたら・・・・やっぱり食えへんのね(苦笑)。食べなくても資料だけでプレゼンするまー、ちょっとヤケになってた?(笑)。「あいつら食わせなくてもいいんじゃねえか」って・・・はい、その通りだとうちも思います(爆笑)。やけど、みんなが食えるのにまーだけが食えんってのが良いんやって。パブロフの犬状態のまーが堪らんのやしー♪
 来週は小林さっちゃんやね。どんなリアクションをしてくれるんか、いまから楽しみや。

 いまドリを書きながら、MTを弄りまくっとります。MTってのは「Movable Type」っていう自分で設置するBlogやのん。以前ここで開通させてたExciteのブログと同じもんなんやけど、あれはレンタルでMTは配布されてる奴なん。どうせ使うなら自分で設置した方がいろいろといじれてええよなー、なんて始めたんやけど・・・悩みまくりやっちゅう話ですわ。ここをMTに移行するんはこのまんまでは先の事になりそうや。