ジャニヲタ・・・だな

 そう言えば、昨日なにげにテレビ観てたら「長男の嫁」再放送してたわ。全然チェックしてへんかったから22歳の達兄をいきなり画面で観た時はあまりの驚きに目が点になりそうやった(笑)。ベッドの上でお嬢さん座りをする達兄・・・・・・ウヒーーッ、可愛いっす!!
 慌てて新聞のテレビ欄を確認したらその日からの再放送やってん。ちくしょー、そうと知ってれば録画準備してたのにっ。来週からはきっちり録画して見直そうっと。やって22歳の達兄なんて久し振りに見るしー(笑)。

 ■愛のエプロン #生田斗真
 うちの地方ではトーマでしたわ。いやー、大人になったのう、トーマ。天才テレビくんに出てた頃なんてほんとに可愛いお子ちゃまやってんに・・・・・良い男になってオバサンは嬉しいよ(笑)。TVでトーマを見る機会ってこっちではほとんど皆無やから、こうやって動くトーマを見るとホンワカした気分になってまうね。それにしても、トーマももう二十歳かぁ(遠い目)。
 しっかし、インリン!あのリゾットはある意味殺人兵器ですがな。竹内ちゃんの「文鳥のえさの匂いがする」っていうコメント、あまりにも怖くて食べた4人に拍手を送っちゃいましたわ。リゾットを口に入れた瞬間のトーマの顔、相当マズかったんやろうなー。茂ちゃんが心配するほどアイドルらしくない面相になってた(笑)。
 シェフが作ったマジもんのイカスミリゾットをトーマが食べてる時に茂ちゃんが「ここは先輩が奢ったるから一杯食べぇや」と言った後に「領収書は『ジャニーズ事務所』で」と言ったのにはプチ笑いだった。もうね、茂ちゃんの後輩を見る目がすごく優しくて茂ちゃんヲタとしてはホンワカワカワカと癒されちまうんよなー。疲れた時はやっぱり茂ちゃんに限る、うん。うちにとって茂ちゃんは最大の癒しやもんね。・・・・イノも癒し系なんやけど年季入ってる分、茂ちゃんの方が癒し効果大やと思うんやけど・・・これってやっぱ贔屓目?(笑)。

 なんかいろんなジャニーズテキストサイトを回ってたらいろんな質問があったんで暇つぶしにうちも答えてみよーかなー、なんて思ったり。こんなんする前にドリアップしろって声が聞こえて来そーやな(爆)。

Q01 定番な…お名前、性別、年齢、日記タイトルをドウゾ。
海月。三十路女。日記にタイトルなんてつけてへん。
Q02 現在愛用中のケータイの機種は?
DOCOMOのP211is。古いからそろそろ買い換えたいわ。
Q03 待ち受けを教えてくださいv
今現在は剛ちゃんとまーをその日の気分でとっかえてます。
Q04 んじゃあストラップは?
いまだにC☆Rのストラップ(笑)。基本的にストラップつけない人なんで一度つけるとずっとそれなんだわ。
Q05 ケータイに何かしてる?(光るアンテナ、シールなど…)
そういう付属物は一切なし。っつうか、いい年してシールなんてはらへんです(笑)。
Q06 着メロはドコからとってる?
GIGA ZOO。月210円で15曲DL出来るとこ。
あと、J-Webから。
Q07 今の着メロを教えてください☆(着信、メールなど…)
着メロ=Shelter
通常メル着音=ちぎれた翼
ジャニーズメル着音=薮の「メールだよ!」
Q08 ちなみにアラーム音には何使ってる?
Precious Love / WISHES / SHODO
Q09 今ケータイに入ってるDLした曲を全部教えてくださいv
君に会えない日も / Hard Luck Hero / キミヘノコトバ / ちぎれた翼 / Precious Love / Brand-New World / やっぱ、シンプル / ドギ☆マギ Wonderland / Come With Me / Can do! Can go! / 上弦の月 / 光差す場所へ / 出せない手紙 / 強くなれ / Cosmic Rescue / 自由であるために / 翼の設計図 / one / Silver Bells / A・SA・YA・KE / 羽根 / ラヴ・シェスタ / UNLIMITED / WISHES / I'm yours / ありがとうのうた / Gravity Graffitiy / SHODO / 特別な夜は平凡な夜の次に来る / Shelter / to Heart / 太陽のあたる場所 / Music FOR THE PEOPLE / Theme of Coming Century / LOOKIN' FOR MY DREAM / 愛はヌード / 夏のかけら / 本気がいっぱい / メジルシの記憶 / Love & Peace / Darling / 愛なんだ / キセキのはじまり / Hello / 愛のMelody / IN THE WIND / GOOD ENOUGH / Feel your breeze / MADE IN JAPAN / Believe Your Smile / 自由であるために / フォノグラフ / Love or Like / Hesitate
・・・ほとんどV6ばっかり(笑)。
Q10 電車やバスの中で着メロがなっちゃう人に一言!!
公共の機関を利用する時は最低でもマナーにしとこうや。ほんまは電源切るんが一番なんやけどね。


なんか改めて自分の着メロ見ると恐ろしいくらいV6ばっかりやった(笑)。と言うか・・・・ジャニばっかりやん。