何故買ったんだろう

takituba003.jpg

 ただ今のバックミュージック、タキツバのNEWアルバムですわ。いやー、なにを血迷ったか買っちまったんだよ(笑)。感想は・・・・予想外にいいかもしんねえ。とりあえず好きな曲が何曲か入ってるからかもなぁ。軽快なリズムが多いんで聞きやすいのもいいかも。滝ツコンに行きたくなるほどではあらへんけど、お気に入りの1枚の中に入れちゃいますわ。

 ■ラブセン #高田純二
 ほほー、東京ではカレーうどんがブームなんや(笑)。それもトロトロクリーミー系ね。・・・・正直なんで今更カレーうどんなんって感じやわ。トロトロ系なんてこっちでは当たり前やし、定番過ぎやん?
 でもまあ、美味そうやったけどね(笑)。うちとしては剛ちゃんとイノが最初に食べてた所のカレーうどんが食いたいかな。・・・・・それにしても剛ちゃん、濡れ髪は大好きなんやけど、もうちょっとセットしません?(爆)。ワックス使いすぎって感じが否めませんがな。夏コンまでにはもう少し形を落ち着かせてください・・・・。

 あー、それにしても例のブツ、当たってくれーーーっ!こっちは準備万端で東京パック申し込んだんだからさ!←早過ぎ(笑)。