突っ込み満載のラブセン

 また犬夜叉のエンディングを見逃してしまった・・・。いい加減聴きたいんですけど、新曲。まあ、エンディングだけを撮ろうと時間配分間違えたうちがドジだってことなんやけどさ。来週こそは間違えずに録画セットしとかんと・・・・。

 ■ラブセン #早見優
 今日の司会、まーやん♪ビデオ撮ってるからながら見をしようかなーと決め込んでたうちやけど、まーが司会ってことでがん見しちまった(笑)。いかんね、どんどんまーにハマってってるよ、海月さん。剛ちゃんがいるってのに・・・・・ごめーん、剛ちゃん〜(沈)。
 すごいですな、優さんの娘。あれを観て自分の娘息子をバイリンガルにしようと四苦八苦してる世の親どもは羨望の眼差しを向けたことやろうなぁ(苦笑)。剛ちゃんなんかしきりに感心してたもんな(笑)。うちもある程度の英語は喋れるけどほとんど単語つなげてる事の方が多いんで、ああも流暢に英語喋れるのって憧れるわ。
 で、ヨガ。もうね、剛ちゃんの身体の硬さに突っ込んだり、まーの柔らかい身体にウヒーッとなったり忙しかった(笑)。剛ちゃんがサボってるのを先生にちくってる時のまー、プリチィっすーーーー!!今のうち、どんなまーを見ても萌えてるわ(笑)。これでまーと剛ちゃんが絡んだ日にゃ・・・・ブラボーッ!と叫び出しちまうよ(爆笑)。ほんまにやられちまってますな、まーに。今年の夏コン、まーのウチワ作ってしまいそうな自分がおるんやけど・・・・・どないしよ。

 今日夏コンの振込行って来た。いい席が取れることを祈ってるんやけど、どうなる事やら。まず舞台でのチケが例年に比べて大した事なかったしなー。城H、アリーナとは言わんからスタンドでも良い位置が来ればなー。ま、とりあえずは東京に行くための資金を貯めなおさんとね。病院代やらなにやらで出費かさんでV貯金に手を出しちまったし。あと3か月分の給料でどこまで貯められるか・・・・一種の賭けだな。頼むで、チケットの神さまーッ!