キレイな涙

 久し振りに剛ちゃんのマラソンの奴観た。思わず「若いよ、若いッ(笑)」とテレビの前で大笑い。確かこの時の24時間TV、寝ずに観てたんだよな(笑)。当時はホステスしてたから仕事中はビデオ撮って、家に帰ってからは酔った頭で時折り映る剛ちゃんを応援してたんだっけ。・・・・なんだか懐かしいぜ(笑)。

 思えばうちって剛ちゃんの目にやられたんよなー。あの真っ直ぐな目から視線を外せんくなって、それまで確かに興味はあったけど「好きやーっ!」とまでは行ってへんかってん。それがなんの番組か忘れたけど剛ちゃんの目にビリビリとやられて・・・・落ちたんだよ(笑)。

 いやー、思い出せば思い出すほどあの時の自分ってば剛ちゃん一色やったで。当時のお客さんにも「海月、おまえいくつ下の奴に熱上げてんの」と呆れられてたもんな(笑)。おかげで剛ちゃん似の部下連れて来てもらったり、チケット取ってもらったりいろいろといい思いもしたけどさ。

 あの時のドキドキ感を、今まーに感じてるわけやん。まさかここまでまーにハマるとは思いもせぇへんかったで。確かに昔からまーの身体は好きやった、トニーズの中では一番まーが好きやった。やけど剛ちゃんが同じ空間におるって言うのにまーの方に気持ちが行っちゃうんて・・・・・どないすんねんな。もしかして、掛け持ちっすか?・・・・いや、それはしんどいやろ、気持ち的にも金銭的にも(爆)。