開通したよ。

 ■光とともに #3
 だんだんと周りが自閉症について理解し始めてきたねー。光くんも少しずつそれが何を指すのかこっちの世界とピントが合ってきたし。これってやっぱり母親の力もあるやろうけど里緒先生の力も大きいよなー。頑張れ光、ママ・パパ、里緒先生♪
 
 今日は達兄が物凄くいいパパになってきて嬉しかったわー。光の為にいろんなことして、「大変だけど・・・楽しい」って言葉がすごくジンと来た。パパ達ちゃん、頑張れー♪

 んーっとですな、昨日言ってた裏なんやけど。開通する事に決めました。作ったもんをそのままにってのがどうも苦手らしい(苦笑)。入り口等のヒントは一切教えませんのでABOUTを読んで理解した人だけ探してみて下さい。ネチケを守れない人が多い場合は即閉鎖、パス制にしますんであしからず。あと、約束破った人は今後キックしますんでこれもあしからず。キックの意味わからん人は調べましょう。では、あちらでお待ちしとります。