新コーナー、最高です

 あや、昨日の書くん忘れてた(爆)。
 眠たくて眠たくてラブセンも半分寝ながら観てたからなー。で、こらあかんって事で観直した(笑)。

 ■ラブセン #金子貴俊
 あのガコイコで選んだ部屋があんなにキレイになるとは思いもせんかったわ。やっぱセンスなんかねー(笑)。パラダイスルームはイノ剛で笑ったねー。もうイノがエロだよ、エロ(笑)。他のVサイト回ったらこの場面をみんな突っ込んでたねー(笑)。うちは剛ちゃんの女の子選んだ理由がツボやったわ。そうか、ああいった胸が好みなのか、剛ちゃんは(笑)。ちょっと大きめなブルゾンから出る手が可愛かったなー、なんて思っちまった。

 焼肉賭けて腕相撲した時の剛ちゃん、めっさ嬉しそうやったなー。ってかアシスタントにも負けるなんて・・・・金子くん、弱すぎです(笑)。

 ■学校へ行こう
 イヤー、もう腹抱えて笑ったよ!新コーナーのカタカーナ、最高!!あのなんともいえない歌がいい!モリモリモリ〜とかモリタバカバカ〜って(爆笑)。カリスマ気取りか〜♪ってのも最高だーッ。「俺も!?」とかって言ってちゃっかりパラパラ踊る剛ちゃん、可愛いっす〜〜♪もう何度観てもあの歌で笑っちまうよ(笑)。いいね、カタカーナ。これでうちの中の浮気心が静まったわ(笑)。奴を見ても心臓バクバクせんようになったもん(笑)。ありがとう、剛ちゃん♪

 えー、いま裏コンテンツを作ってます。ほんまはパス制にしようかと思ってんけどとりあえず最初だけって事で普通に作ってます。素直には行けないようになってるけどね。作ってるとは言ってもドリはまだ少ないからOPENするんはいつにしようかなーとは思ってるん。ま、本決まりになったらコンテンツ開けますんで探してみてくださいな。