まー熱ビンビン上昇中

 最近MOBI見逃すのが多くなってしもうてどないしましょー。今日もチラリとしか観れへんかったがな。とりあえずヒロシのモビカブが勝負に勝ったみたいなんでおめでとーってところですかね。って、ヒロシ・・・インディ決勝行くんですか?5月30日って多分スケ的にはレギュラーくらいやろうけど・・・・まあ、あの人のことやからなにがなんでも行きそうやけどね(笑)。

 ■VVV6 #ユン・ソナ
 甘い物がちと苦手なうちとしては行ってみたーい!と思う店はなかってんけど、それでもあのダージリン茶の白玉団子のは食べたいなって思ったわ。それにしてもイノもまーも痛い痛いとはしゃぎすぎです(笑)。足裏刺激するんはいいんだぞー、あんなに痛がるって事はよっぽど疲れが溜まってる証拠やで。でもごめん、笑った(笑)。ソナちゃん、うちはあなたと代わりたいとマジで思ったで。やってまーをあんなに弄れるなんて・・・・くぅ〜。なんだかまたまー熱が復活して来てしもうてんねんけど・・・・・・オイオイ(苦笑)。

 ■堂本剛の正直しんどい #菊川怜
 相変わらずわかんないテンションだ、菊川さん(笑)。昔よりは好きになってきたかなー。タイ古式マッサージのツヨちゃんはヘタレでええね♪うちもあれ、やりたいわー。きっと終わったあと動けへんやろうけど(笑)。そう言えば、いましんどいのサイトでツヨちゃんにやってほしいモノマネ募集してんねんな。んー、なにしてもらおう←考えてるらしい(笑)。

 最近浮かぶネタが全てDeepKissネタってどないなんでしょね(苦笑)。最初は普通にラブラブやのに書いてるうちにそっち方面に行ってまうんですわ。・・・もしかして、うちって欲求不満溜まってます?(爆)。