ああ、青春。

 ■オレンジデイズ #3
 もう成ちゃんがたまんねえんですけど!あのロッカールームでのシーン。思わず「今日もあったよ!エッチくせーーッ」とTVの前でウキャウキャしちまいました(笑)。どうなんでしょう、この反応は(笑)。ストーリー自体も面白いんやけど、今のうちは成ちゃんを観るためにこれ観てると言ってもいいほどですわ。成ちゃんの、いや翔平の心を掴むんはやっぱり茜ちゃんなんでしょーなー。ベタやけどそれもいいかと。

 それにしても櫂くんよ、真帆ちゃんがおるのに「僕が君を音の闇から救う」なんて言うたらあかんがな。沙絵やなくてもあんなん言われたら誤解するっちゅうねん。ほんまにいい人すぎるっつうかなんつうか。ま、多分この2人もくっつくんやろうけどね(苦笑)。うちはブッキーよりも成ちゃんの今後が気になるんで櫂がいい人であろうがどうでもいいや。・・・ブッキーファンを敵に回したかもしれんな(笑)。

 ■堂本兄弟 #松浦亜矢
 1年ぶりの登場やね、あやや。もうタカミーがニコニコ顔で(笑)。今日の一番のツボはやっぱり手を繋ぐツヨちゃんと光ちゃんでしょー♪そう何度も何度も手を繋がんくてもいいですって(笑)。エロ話になったときも光ちゃんの突込みが偉くしつこかったのもおもろかった。バットム・・・・やなくてトムさんが「いい加減にしろよイノッチ」と突っ込むあたり確かにイノッチだ!と大笑いしてしもうた。ヘリウムボイスも可愛かったねー。マジで焦ってた光ちゃんが(笑)。いやはや、今回もツボ満載でございました。