ショタとヲタとロリ

 ただ今午前2:58です。なにしてるかって・・・・・・ジェネジャン観てます(笑)。月一回で復活した光ちゃんのこの番組。以前は昼間の番組らしかったけどうちんとこではずっとこの深夜枠やったから違和感はないなーなんて思いながら観だしてんけど・・・・。

  今回のテーマは『ロリコンと性犯罪』。またリアルな物をテーマにしたもんだ。ってこれ書いてる時にペトロ爆走が始まっちゃったよ(爆笑)。いかん、笑いがとまらへん(笑)。宇梶vsペトロ・・・・・毎回毎回ぶっ飛んだこと言ってるペトロやけど今回もまた自分を棚に上げたことくっちゃべってるわー。あ、ステッキ折って出てった・・・・・・・・おいおい、衝動を抑えろよペトロ(笑)。

 『ロリコン』に関してはうちは別に絶対にイヤってわけやないかなー。むかーしむかーし同人やってた時ってそういう奴結構いたし、自分も言い替えれば『ショタ』やったわけやもん。ただね、なんでみんなが嫌だーと毛嫌いするかって言うと、自分と違う物を受け入れたくないってのもあるけど彼らのビジュアル的なもんもあるとうちは思うんよ。世のロリ&ショタの人たちを見てみぃな、みんな同じような匂いがあるやろ。清潔感がある人ってほとんどおらへんねん。髪はボサボサ、服はシワだらけか普通はしないようなコーディネイトに大きなカバンを背中にしょってる。実際ロリでもショタでもない人から見れば十中八九異性からはもてないタイプなんやねん。この特徴はどちらかと言うとロリの方に多く見られるんやけどね。やから、普通に自分にあった年齢の人を好きなタイプからすれば『気持ち悪い』『おかしいんやないか』って思われるきっかけになんねん。もう少し身の回りのことに力を入れた方が受け入れ易くなるんやないかなと思うわ。

 ロリもショタも悪い事やない。U-15に萌えてるロリたちも悪いとは思わん。やってそれはその人個人の性癖の事であって他人がどうこう言う事やないと思うから。彼らは確かに握手会とかイベントに行ってU-15の子達にドキドキしてる。けどな、考えてみぃな。うちらジャニファンもそんな彼らとたいした変わりあらへんねん。40過ぎてJr.のちびっ子たちに熱あげてる人もおるしイベントがあればワラワラと集まるやろ。対象が少し違うだけで同じやん。そんなん違うわって人おるやろうけど、ジャニファンやない子達からしたらそう見えるんやて。やからうちはロリを否定せぇへん。・・・・・ただバーチャルからリアルへ転換してしもうた人らは理解でけへんけどね。

 ジェネジャン観てて思わずアッキーが心配になっちまったよ。知らない世界を知ってしまったアッキー、最後にはあのメンバーに溶け込んでたんやもん(笑)。