ありがとう

 すでに何人か「Kiss Me」で遊んでくれてるみたいで嬉しいですv・・・けど、荒らしはやめてな。それとゲーム内のイラストは持ち帰り厳禁ですので気をつけてくださいませ。フリー配布のイラストの場合はその旨をきちんと書くんでその時だけお持ち帰りくださいな。これは拍手のイラストも同様です。皆さんを信じてますのでお願いしますねー。

 いま必死こいてドリ書いてます。ドリサイトやのにここしばらくドリアップがあらへんのはどうかと思うて。今回は他に浮気することなく1作を集中して仕上げようと思っとります、はい。・・・・・・・って大丈夫なんやろか(爆)。いや、頑張りますよ、頑張って仕上げちゃいます。ネタは・・・・・・今のうちにとって一番ヤバいあいつです(笑)。もう最近奴しかネタが浮かばねえ・・・・剛ちゃーーーん、お願いやからネタをくれーーーっ(爆)。