スランプ絶好調(爆)

 ネタがあるのに文字にでけん・・・・うがーーっ。もうPCの前でジタバタジタバタモード全開ですわ。ほんまに文才が欲しい・・・・・・。

 昨日はドリ書いちゃ消してを繰り返しとりました。んで、あまりのヘタレさに嫌気が差してまた違うことしてた。NEWを見てもろた人は知ってると思うけど、「SOZAI」の名前を変えてコンテンツ増やしました。追加したんは「Kiss Me」というパブバーを舞台にした恋愛シュミレーションゲームと以前トップで使ってたCR絵の再掲載。イラストサイトでの頂き物もここにアップする予定っす。・・・・・・とこんなことしてたらここ書くのすっかり忘れとった(爆)。気付いたら朝の4時半やで。いくら今日が休みや言うても流石に眠たくて欲望どおり寝ちまった。


> ■しんどい #水野美紀


 ツヨちゃんがヒゲヒゲ・・・・・・・ワイルダーだ(笑)。ツヨちゃんファンの中には髭はいやだーって人もおるんやけどうちは平気やね。っちゅうか、もうツヨちゃんがどんなことしようと驚かんようになってきたわ(笑)。反対に普通に戻ったら驚くかもしれん(笑)。しっかしあの監獄レストラン?あれん時のツヨちゃんはもう腹抱えて笑わせてもろたわー。びびりツヨシ、さいこー(爆笑)。暗くなってから速攻耳塞いできょどってるツヨちゃんとは一度お化け屋敷をご一緒したいね。きっとうちが手を引っ張って行きそうやけど(笑)。「チャイルドプレイ」も最高であのカットはツヨファンには悶絶もんやったやろうなー(笑)。25にもなって哺乳瓶咥えてる図・・・・・(爆笑)。ほんまに今回のしんどいはツボだらけやったわー。


> ■VVV6 #オムライス


 剛ちゃん・・・髪の毛もう少しセットしませんか?濡れ髪はめっちゃ好きやねんけど・・・・・今回はちょっとうっとおしく感じてしもうた。ごめん、剛ちゃん。珍しくイノ剛コンビで世のヲタたちはどれだけ歓喜した事か(笑)。うちはそれよりも小窓に目が行って仕方あらへんかったよ。もうほんまにヤバいですって。わかる人にはわかる今のうちの状態(笑)。ネタ浮かぶんも奴ばっかりなんやもん、どないしまひょー。


> ■霊感バスガイド事件簿 #1


 そろそろこういうネタの出て来る季節やねー。こんなツアー、うちは絶対に行きたないわ。やって・・・・君子危うきに近寄らずって言うやろ?そういうスポットには近寄らんようにしとるんやもん。でないと体しんどいし。ちなみに、まるっきり感じん人が心霊スポットなる場所へ行ってもなにもおこらへんよ。本人にはなんもないかもしれへんけど家族に襲い掛かる場合もあるから、極力ヤバいと言われてる場所には近寄らん方がいいで。菊川ちゃんはちょっと苦手やってんけど深夜枠でしんどいの前にあるからこれからも毎週観るんやろうなー。・・・・てMOBIはどうした(爆)。