光と影

 ■光とともに #2
 里緒先生、素晴らしいね。同情もしなければウソもつかない。障害児を持つ親からすればああいった先生は一見きついし酷いと思うかもしれへんけど付き合っていくほどその人の本当の部分を引き出してくれるいい先生やと思う。達兄は世間体と光を愛してる狭間で物凄く苦しんでる父親って役を凄く丁寧に演じてると思ったわ。
 光が『マ、マ』って言うた時は泣いてしもうたね。達兄の泣き声に触発されてダーダーと泣いちまったよ。やられちまったぜ(笑)。それにしても、光と同じ自閉症児を抱えてるもうひとつの親子はどうなるんやろ。あの家族は光の家族が『光』とするんなら『闇』の部分を背負って行くんかな。ひとりで育てていくって気概はええけど・・・あの家族があまり不幸にならんようにして欲しいなあ。

 光〜を観てる最中、いきなりトオルちゃんのドアップが映って開いた口が塞がらんほど驚いた(笑)。新しいメリットのCMやってんけど、ほんまにビビッタわ。最近トオルちゃんの情報把握してへんかったからなー。あ、トオルちゃんっていうのは『仲村トオル』の事です。山咲トオルやないんであしからず(笑)。

 一昨日・昨日とうちの体の事をここに書いてて皆さんに心配かけちゃってごめんなさい。でももう大丈夫、再発もあらへんし薬の副作用も新しい薬を処方してもろたんで問題ないやろうし。ほんま、ご心配かけてすんませんでした。一生この病気と付き合っていかなあかん身ですんで、またこんな事あるやろうけど生きてます。みんな、ありがとうなのでした〜♪

 いまドリ書きながら他の事に熱中しとります。拍手でも使ってるイラである事します。出来上がったらぜひ楽しんで欲しいなー。・・・・・・ってそれよりもドリアップしろって話ですね、すいません。