救急車を呼んじゃった

 昨日病院に行って再発無しと聞いたせいか・・・今朝になってえらい腹痛が襲ってきやがりましたわ。下血はあらへんのやけど腸が千切られるほどの洒落にならん痛み。正直・・・・・・死ぬかと思いました。結局救急車呼んで団地のおばさんたちにネタを提供してしまった(苦笑)。

 診察結果は、複数の薬服用による副作用、らしい。まあ、常時飲んでる薬が4袋くらいあるし。その袋ん中には何種類かの薬入ってるし。一応それぞれの薬が喧嘩せんように調合してもろててんけどなあ。担当医も首傾げてたくらいやからね。人体はほんまに不可思議なもんです。皆さんも多種類の薬を服用する時は気をつけましょうねー。今はもう痛みもなくてピンピンしとります。実質痛みが続いたんて2時間ほどやったかな。

 と言う事で本日は仕事をお休みしてん。家に帰ってから昨日のガコイコ観ててんけど・・・・・・ヤバいです。とってもヤバいかもしれへんです。剛ちゃんにクラクラ来たんはもちろんなんやけど、同じくらい・・・いやそれ以上にドキリとしてしもうた人がおるんですわ。もうこれは毎日の夢による洗脳としか思えん。アップになった時なんて心拍数上がったっちゅうねん。ほんまにどないしまひょ。

 今の状態のままで舞台観に行ったらこのヲタ、洒落にならんかもしれません(笑)。それくらい状況は逼迫しとります。あ、でも剛ちゃんからは降りない、絶対に降りない!彼は紀くんと同様別格やからね。
 やけど心斎橋のショップ行ったら写真買いそうな自分が怖いねんけど。今まで見るだけでお買い上げ〜なんてことせぇへんかったけど・・・・・・・やっちゃいそうーーーーっ(汗)。それもこれも奴が毎日夢に出てくるせい、絶対そう!それも毎度毎度脱いでくれやがるからなー。ちくしょう、うちはあんたやなくて剛ちゃんとラブラブ〜ンな夢が見たいねんて。ハァ〜(涙)。

 舞台後、うちがどうなってるかあまりに想像がつきすぎてイヤやわ(笑)。