腹が痛い

> ■愛し君へ #1


 「解夏」のドラマバージョンちゅうことでどんな感じになるんかなーって思うててんけど・・・・ええやん。もともと菅野ちゃんは演技が上手いし、藤木くんも思った以上に役に入ってて素直に観れたなー。でもなにが一番良かったって八千草さんの演技やろー。良枝さんが俊介の部屋で利也の荷物広げて嬉しそうにしてる場面とか空港で俊介を一喝する所とか、とにかく良かった。もう泣いちまったもん、うち。
 俊介の携帯に残された利也の留守電、あれは消せへんよね。きっとうちでも消せへん。
 これからどんどん話は進んで行くんやろうけどこのドラマも期待を裏切らん物になるんやないかなーって思ってるわ。今クール、大したドラマねえなって思ってたうちが浅はかやった。


> ■ラブセン


 ヒロシ、初っ端から噛み噛みやがな(笑)。誰も突っ込まんかったけどTVの前で突っ込んだ奴は絶対におるはずやで。新コーナーは剛ちゃんのウヒャヒャ笑いが全開で幸せ満開でござった♪それにしても驚きすぎだろ、2人とも(笑)。キスしてる時なんて剛ちゃん目が点になってたもんな(爆笑)。いつまで続くかわからんけど素で驚くメンバーが観れるんは美味しいと思ったコーナー。明日は久し振りのガコイコ、楽しみだー♪


 昨日からの腹痛、まだ続いてるん。とりあえず薬ん中に止血剤と消炎剤入ってるから月のモノの様な下血はないんやけど・・・・汚い話出てくるもんは黒いです。確実に出血はしてる証拠やん。まいったわぁ。明日休みなんで病院行って再発したんかどうか確認して来ますわ。再発してたらトニ舞台観劇危うしやがな・・・ウヒーッ。