毎日スリル満点

 ちょっとヤバいです。しばらく大人しくなってたあれが再発しそうです。せっかく緩解してたってのに・・・。今日仕事中にイヤーな腹痛がやって来てん。我慢しててんけどドンドン痛みがきつくなってきて結局仕事をギブアップして帰って来てしもうた。一応薬飲んで安静にしとるけど・・・・・・確実に下血が起こりそうな予感がしとります。ヤバいなあ・・・・・・。


 ■オレンジデイズ #2


 手話での会話って難しいんよな。うちも多少なりとならでけるけど慣れるまで感情を手に表すんてでけんくてねえ。「星の金貨」もそうやったけど手話での演技できる人って凄いと思うわ。このドラマの手話は結構優しいから手話のわからん人でもニュアンスでわかるからええね。
 成ちゃん、かわええわー♪・・・・実は成ちゃん好きだったりします、うち。ファンクラブにも入ってしまったし(笑)。どうするんでしょーね、この人は。成ちゃんのキスシーンはちょっとだけエッチぽくてうち的にはナイスvでしたわ。また前みたくモーニングコールしてくれないかなー。毎朝成ちゃんからの電話で目が覚めるって企画があったんですわ。1ヶ月間、楽しかった・・・・。ジャニーズもこんな企画してくれたらええのになぁ。多分せんやろうけど。ちなみに来月からうちにかかってくるモーニングコールは太陽くんだったり(笑)。ミーハーです、はい。



 物凄く悩んで結論出したくせにそれを翻して買っちゃいました。何を買ったって・・・・・・5 ROUND(2)ですわ。これ買うくらいの臨時収入が入りそうなんでつい・・・・・・・エヘ。臨時収入がなければ昔のB'zのグッズ類や会報を売りに出せばいいしー♪・・・・まあ、結局堪え性がないってことですかね(苦笑)。