誘惑に打ち勝て

 もうすぐポンキッキーズ21が始まろうとするこの時間・・・・・・。またもや起きてます(爆)。もうね、最近睡眠サイクルがボロボロですわ。そろそろ眠剤のお世話にならんとあかんですかねえ。

 イノッチ〜イノッチ〜イノッチ〜ピンピロリ〜ン
 ・・・朝っぱらから飛ばしてくれるぜイノの野郎(笑)。っていかん!これ観てたらまた眠れんくなる!寝るんだ、海月、頑張って寝るんだぁぁぁ。

 ポンキッキーズが始まる前Amazonを見に行ったら予約始まってたから早速頼んだよ。なにをってもちろん
LOVE&LIFE〜V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003 V Program〜(初回生産限定)
LOVE&LIFE〜V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003 VV Program〜(初回生産限定)やがな。
 これでわざわざ仕事帰りに取りに行かんでもええな♪昔はよく使っててんけど最近は使ってなかったからアカウント消えてるかなーって思うてたんやけど大丈夫みたいやったね(笑)。