忘れてた(爆)

 えらいことです。すっかり忘れててんけど・・・・・・・TOKIOもライヴDVD出すんだよ!V6の夏コン映像でウキャウキャ言うてる場合やあらへんかった(爆)。どうする、海月。それもまたふざけた売り方してんねん。DVDとVHSの両方出るんやけど、映像が違うんやとよ。どこが違うねんっと思って確認したらDVDは

【「AMBITIOUS JAPAN!」Recording】
【「TOKIO ACOUSTIC LIVE 2002 in Zepp Tokyo(約24分)】
【TV-SPOT
「5 ROUND」「GREEN」「5 HEAD」「ding-dong」「glider」「AMBITIOUS JAPAN!」「ラブラブ マンハッタン」「トランジスタGガール」】

で、VHSは

【DOCUMENTS of TOKIO from May 2002 to feb.2004(PVメイキング、レコーディング風景など)】
TOKIO ACOUSTIC LIVE 2002 in Zepp Tokyo(約24分)】

 ・・・・・・どうよ?うちとしてはPVメイキングが観たいねんけど・・・んー。でもVHSはなぁ。これが4200円、Vの奴が両方で9400円・・・・・・・あかん、マジで金がヤバい(汗)。どないしよーーーーーーー(狂乱)。なんで発売日一緒やのん、ねえユニバーサルJ&エイベックスゥゥゥ(T^T)。
 ちなみにツヨちゃんのシングルも発売されるやろ?初回盤欲しいねん・・・・・・・あぁ、マジでヤバい。


 トニ舞台、始まりましたな。どうやらイノは初日小道具の棒を折ったらしいけどそういうハプニングは歓迎やね♪本人らは焦りまくりやろうけど、ぜひうちが観に行く日もハプニングよろしく頼みたいわ(笑)。観劇する日は泊まりやろうから時間気にせんでやってくれんかなー(笑)。うちもその日に帰るん諦めてネカフェで寝ることにしたし。(布団で寝んでも平気な人やねん、うち)
 今までの舞台、大抵ネタバレ見てから行っててんけど今回はどないしよ。1回しか観れへんから予備知識いれて観た方が内容楽しめるかなーとも思いつつ、何も知らずに行った方がええかなーとも思ってるん。多分、我慢できずにいろんなサイト廻ってネタバレ読むんだろうけどね(笑)。

 さて、これからドリ書きますわ。一応剛ちゃんドリ。取っ掛かりはもう頭ん中に出来上がってるんでこれを文字にするだけ。っつてもそれが一番の難作業なんやけど(苦笑)。