一番やなくてもいいです

 TOKIOライヴDVDをどうしようかずっと悩んでた(笑)。で、結局出た結果が今回は発売日に買うのは諦めよう!でございます。やって・・・・初回特典のタオル応募券はいらんもん(爆)。すまん、TOKIO・・・・。

 やってな、うちん中では紀くん>V6>TOKIOKAT-TUNKinki Kids>タキツバ>その他ジャニーズ、やのんよ。同じ日に発売されるんやったら取るんはV6メンズでしょー。TOKIOのは財布に余裕が出来てからにするわ。

 今日やっとカウコンDVDをマルチアングルで観た。おせえっちゅうのな(苦笑)。V6の出がすげぇ少なかってんけど・・・・・・どういうことやのん?嵐がメインですか?まあ、その部分を除けばうちとしては美味しい限りやってんけどね。紀くんのプリチィな姿と集中力高めてる姿が素敵過ぎて素敵過ぎて・・・・ウヒーーッ。もうこれだけで満足(笑)。

 そうそう、昨日寝てからおもろい夢見ましたわ。出演者はまーとまぼと剛ちゃん。
 最初は剛ちゃんとラブラブ〜ン♪て感じやってんにまぼがやって来て剛ちゃん強奪してったん。待ってくれーと縋り付くうちをまーが「仕方ないさ、おまえは1番じゃないんだから」と頭ポンポン叩いて慰めてくれた・・・・んはええんやけど、こっからまーがいつもの夢の如くいきなり服脱ぎ始めてなー(笑)。夢ん中で「今日もですかい、お兄さん!」と突っ込んでたら目が覚めた。これはもうまぼのあの言葉の影響ですな(笑)。どうも影響されやすい体質らしい・・・。