フォトコレJ

photcore_j.jpg

 事から帰宅して何をするよりもまずDVDにセットしたうちって(笑)。もうものすごく楽しみやってん♪どんな風に編集されてるんか気になってなー。で、見事に壊れましたわ(笑)。TV放送前の部分が流れた時にはゾクゾクしたもんね。

 以前のにも書いたけど、この時オープニングが「over」やったんでマジ!マジ!?ってお友達と初っ端から壊れてん(笑)。センターからVたちが出て来た時なんて普段のVコン&カミコン&トニコンからは考えられんくらい壊れたもんなー(爆笑)。この時からうちとお友達の壊れ度が増して行ったんだと思い出したよ(笑)。
 メンバーたちがみんなバックネットの方行った時なんて周りが苦笑するくらい文句たれてたからな。アリーナ前方にいるとメンバーたちはゴマにしか見えないんだってば。スクリーンも客電バリバリに明るいから真っ白やし。今思い出してもほんまぶーたれてたな(笑)。OA前なんて「声だけかよっ!」と突っ込みたくなるほどやった。ねえ、お友達(笑)。

 で、OAになって再びうちらは壊れるわけよ(笑)。嵐の「ハダシの未来」の時な。お友達から携帯に「剛が映ってるから」と連絡を貰ってたからちゃんと確認出来た。ありがとね、お友達。なにを確認出来たかって、舞台袖でスタンバってる剛ちゃん(笑)。ほんまに一瞬やからスロー再生せんとわからんし、会場で気付いてなかった人にはわからんやろーなー。どの場所かは言わんから、気になった人は探してみたらどうやろ。あの剛ちゃんをお友達と見つけた時は嵐そっちのけで主張しまくった(爆笑)。あんだけ騒いで周りの剛坦が反応せんかったんが不思議やわ。きっと「この子らなにやってんの?」と思われてたんやろーなー(笑)。やけど映像で観たらえらく小さく映ってるんね。実際は表情がちゃんと見えるくらいやったんよ?でもマジでいい思いしたわー♪(笑)。

 「AMBITIOUS JAPAN!」では茂ちゃんのギター回しがチラリとでも映っててよかった♪OAでは映ってなかったんだよなー。映っててよかったね、茂ちゃん♪(笑)。もうこの時のうちは「茂ちゃーん!!」と飛びまくってた(爆笑)。後ろの人、ごめんなさい。・・・でもTOKIO坦おらんかったから大丈夫やったかな。お友達は壊れてるうちを見て笑ってた(笑)。

 KAT-TUNが出た時は「仁ーーーーーっ!」とまるでカウコンの時みたく叫んでしまいました(笑)。もうバカ丸出しでんな。惜しむらくはこの映像がKinkiコンの奴やってことやね。いや、亀ちゃんがおるからそれはそれで嬉しいんよ?でもなーTV放映分と変わんねえんだもん。AT-TUNのあの衣装の花も観たかった・・・・ええ、うちの我侭です。

 OAでは流れんかったヴギウギ・キャットとJUMBOは嬉しかったなー。ヴギウギの時、紀くんが投げチューしたんだよ。紀くんの姿を追ってたうちはそれを見て失神しそうやった(笑)。あれはフェイントですって、紀くん。
 
 最後のメンバー紹介の所観てて、「あー、この後OA分待たされていきなり規制退場やったんよなー」と思い出したわ。いかん、せっかくのいい思い出が!(笑)。


 TV放送分に関しては多少映像が足されたくらいでほとんど変わらんかったのがちょっと勿体無かったかなぁ。ちょっと思うんやけどツアーやないんやからMC入れてもいいんやないかと思うん。アリーナ前方にいたうちとしては最初のMCの時みんながどんな表情してたか知りたかったんやもん。

 やけど楽屋裏は面白かった(笑)。ニノと抱き合ってる准・・・・・なにやってんでしょうねー(笑)。そんでもって今回うちの中で一番のツボ!まぼに襲われてる剛ちゃん!(爆笑)。「俺と剛の赤い糸を撮っちゃダメ」ってまぼ・・・・・(笑)。ほんまにお気に入りなんやねー、剛ちゃんのことが♪剛ちゃんもごっつう嬉しそうで楽しそうで何度リピートしてることか(笑)。「いいか、森田剛のファン、てめえらは俺の次だ!」は笑ったねー。ええですとも、まぼの次で充分ですとも(爆笑)。どんどん剛ちゃんを可愛がってくれ、まぼ!(笑)。

 欲を言えばカウコン後の楽屋ってのも欲しかったなー。って無理だってな。みんなのシャワーシーンなんて映せないだろ(笑)。カウコン、マジで楽しかった♪その後も、夜が明けて日が昇ってからも、全部全部楽しかった。いつまで経っても思い出しちゃニヤけるうちってどうなんやろぅね(笑)。

 余談やけど、楽屋裏でのツヨちゃんがキレイに見えたん。エレベーター前からのシーンね。長髪やのに男っぽく見えてしもうたわ。もともとキレイな顔してるからちゃんとセットしてるといい感じやなー。