何でも屋TOKIO(笑)。

 おもろすぎ、TOKIO特番!最初の早口戦隊トキオレンジャーはあの坂道を登る茂ちゃんに思わず「茂ちゃん、がんばれー(笑)」と応援してしまった(笑)。ノッポはノッポで「もうイヤだーぁ」と駄々っ子になってたしまぼは真剣になってたし太一は得意気やったし。それに達兄にいたってはあまりの噛み噛みに「やっちゃったー!」と仰け反っちまったし(笑)。笑い王なんてノッポのあのゴリラ顔が脳裏に焼きつきすぎて腹が苦しいのなんの(爆笑)。もうアイドルじゃねーよ、達兄の言う通り若いうちに体験することだで(笑)。この特番、ツボがありすぎてどれを突っ込んだらええのか迷うんやけど、うちの中で一番面白かったんが本物のリーダーは誰だってコーナーやね。無理難題を吹っかけるメンバーに茂ちゃん、ホンマジで困ってたからな(笑)。あん時の茂ちゃんの顔が可愛くて堪んなかったん♪これから愛エプ観てその後もう一回観直すつもり。それにしてもこの公開録画、行きたかったわー。

 あ、設置したweb拍手押してくれた皆様ありがとうございます♪メッセージは全て読ませていただきました。もうマジ嬉しいっす!掲示板にカキコでけへん人はぜひこちらを利用してくださいな。拍手するだけでもええですから。