頭の体操しちゃいました

 お休みでした。なのに全然健全な過ごし方してないってのも・・・・・どうなんでしょうね。

 ■Mステ
 あまりにも懐かしい映像が出てきて飲んでたビール吹きそうになりましたわ(笑)。サザンのバックに乱入してた光GENJIとかマジで懐かしすぎて「カークン!」とパチパチ手を叩いてしもうたがな(笑)。実は隠れ諸星ヲタやったうち(笑)。あの不自然なくらい輝く笑顔がツボでなー・・・・いかん、思い出したらキー叩く指が震える〜(爆笑)。あのころは同人やってたんよなー・・・・懐かしい。

 嵐のあの衣装はあんまり記憶にないねんけどものすごいの着てたんやね。流石にちょっとひいた(笑)。今回うちが一番目をキラキラさせてしもうたんがTMG♪もう松ちゃんのギターが好きで好きで堪らんうちとしては久々に松ちゃんのギターにドキドキしてしもうたわ。エリックの声も流石って感じで松ちゃんのギターと上手くシンクロしてたしベースのジャックはハジけてたし、もう言うことなし!って感じやった。ステージ効果もえらく凄かったしな(笑)。確かにあれはスタジオで出けん演出でしょー(笑)。

 Mステってほんまにスペシャルは豪華よねー。これでVが出てたらもう言うことなし!なんやけどそれは贅沢というもんか。

 ■まぼの特番「春の名探偵SP クイズ!5分で解けるトリックストーリー」
 Mステを観てたら録画忘れそうになりよったわ。やべえやべえ。チラチラと観ててんけどすぐわかる問題やらかなり難解なのやらようけあったなルビーの所在についてはすぐわかってんけど、密室はわからへんかったわ。

 この問題の中に綾辻行人の「どんどん橋落ちた」があってんね。綾辻氏、最近新作出してないのにこういうところで活躍してるとは(笑)。いい加減新作読みたいぞー、特に「館」シリーズをー夏には「暗黒館の殺人」が発刊される予定らしいから楽しみにしとかねばまだ綾辻氏の小説を読んだことない人は是非「十角館の殺人」から読んでみそ。昔他でやってた読後レビューなんて物を復活させようかなー・・・・なんてな(笑)。って番組と関係ないこと書いてどないすんねんんな(笑)。この番組、レギュラー化してくれへんやろか。問題考えるん大変やろうけどぜひお願いしたいわー。

 ところで、カウコンDVD届いた人おるんやねー。どうも来てた人の日記観てたら代引きにしてた人には届いてるみたいやね。銀振や郵振にしてた人にはまだみたい。・・・・・・なんでやねん。一緒に配達してくれよ、頼むぜジャニーズ。せっかくあの壊れた自分を思い出したかってんに(笑)。

 それにVの夏コンDVDも発売が決定したらしいやん。知らんかったからお友達に教えてもろてんけど・・・・・・そう来たかって感じやね。(お友達、ありがとなり♪)もちろん初回盤ゲットするけど・・・・夏コン前に1万の出費はなー。5月入ったらきっと召集かかるやろうし。4月中に召集来るかなと思っててんけど4月中にファンクラブ入った人もオッケーって事は5月に召集でしょ。トニ舞台もあるってのに・・・・・・まったく。でもなんだかんだ言いながら金を落とすんだよなー(笑)。