マッハで帰宅

 今日は仕事が残業でどないしようかと思いましたわ。やって歌の大辞典、録画予約して来てへんかったんやもん。でもなんとかかんとか切り上げてMTBとばしまくったら間に合ったよ。とは言うても今週の3位の所でほんまにギリやってんけどね(笑)。

 ■歌の大辞典
 ヒロシ、なにをそんなにワザとらしく驚いてんねん(笑)。ソロで初めてだーってそんな嬉しそうに(笑)。剛ちゃんも「はい注目注目ってね」なんてぼそりと言うてるし(笑)。ウーン、やっぱりVメン達大好きやわ。これでまたしばらくメディアに出て来る事ないんよねえ。寂しいわあ。Mステにもう1回くらい出たらええのに。

 昨日、情報局の更新手続きして来たん。切れてるかどうか分かれへんかったから念の為。もちろんあると決め付けてる(笑)。KAT-TUNの夏コン対策やのん。じゅんのの状態がちと気になるけど・・・・夏コンまでにはリハビリも済んで活動出けるようになってるかなーなんて思ってるんね。もう勝手に決め付けてるけど・・・・招集かかったら絶対チケゲットやで!お友達、ゆーみさん!