静かに過ごしましょう

 実は本日も飲み会に誘われとってんけど・・・さすがに明日の仕事の事考えたら無理はやめた方がええんで後ろ髪引かれる思いで断りました。やっぱり二日酔いで酒飲むのは・・・ねえ(笑)。

 で、今日は発売され取る雑誌を仕入れて来たっす。とりあえずいつもの5誌。もうみんなビジュアルさいこーやね♪

 特にうちのツボやったんがMYOJOの剛ちゃんに仁、「飯」と書いた光ちゃん(笑)。それとW-Uの剛ちゃん、達兄とじゅのん♪POTATOに至っては光ちゃんのあまりの美しさに仰け反ってもうたがな(笑)。ここまで上手く修正されると溜息しか出て来ませんな。

 POTATOはJr.以外を殆ど坂田さんが撮ってるんよね。うち、坂田さんの撮り方好きやわ。ライトの使い方とかアングルとか。出来れば某誌のカメラマンも坂田さんにやってほしいと思う今日この頃。そう言えばラブセンでヒロシが剛ちゃんの筋トレ姿を見たって言うてたけど、買い揃えた例の物でやってたんやろか(笑)。あまりマッチョな剛ちゃんにはなって欲しくないねんけど、頑張って筋肉つけてなのだ。(その前にO脚治した方がええと思うんやけど)

 健ちゃんの舞台、始まったんね。うちは健ちゃんの舞台は見に行かへんのやけどえらいエロシーンがあるらしいやん。秋吉さんの胸揉んだり・・・・・凄いな。TVStationで剛ちゃんが舞台観に行くみたいなこと書いてたけどやっぱり健ちゃんの舞台見に行くんやろか。二万七千光年の旅ん時も観に行ってたし。健ちゃんも先にありがとうって言ってたしな(笑)。まあ、今のうちは5月7日のトニ舞台とまぼの舞台しか頭にないからね。トニ舞台はとりあえず休み取れるけどまぼ舞台がなー。なんとか休み取るつもりやねんけどまだ休暇予定立てられへんからどうにもならへんねん。頼むから休ませてくれよぉ。

 ■ナースマン特別編
 懐かしくって堪んなかったわー♪毎週観てたんよな、これ。あれから2年経ってんねんなあ。高沢の熱血ぶりも変わってへんくてますます磨きがかかったって感じやね。

 今回は滝田さんのシーンでポロポロ泣いてしもうたわ。車ん中で最期のコロッケ食べてる滝田さんが堪んなくてな。翔も悩める新米ナースマンとして成長していく様が凄く上手く演じられてたと思う。ただなー、今うちんとこで木更津の再放送やってんねんやけど・・・翔を見るたびにバンビやと思ってしまうんよ。すまないな、翔。そやけどうちこのドラマ好きやってん。やからナースマン2、やってくれへんかなー。特別編もええけど毎週まぼに会いてえよ。みんなもそう思わん?