こんな所で再会かよ

 今トニアルバム聞いてるんやけど歌詞カード見ながらひとつ発見したで。なんで今まで気づかんかったんやろーってなくらいうち的にヘボヘボなことやねんけどね。

 なにを発見したかって言うと「Running to the top」の編曲を明石ちゃんがやってたって事やのん。織田さんが作曲してたんは知っててんけどまさか編曲に明石ちゃんがおったとは。もうやられた!って感じですがな。

 うちがなんで明石ちゃんにこんなに反応するかって言うと、昔B'zの全国ツアー全ステした時にバックバンドでついてたんが明石ちゃんやってん。もう明石ちゃんには美味しい思いさせてもらってたからねえ(笑)。松本氏や稲葉氏をオモチャにしてた明石ちゃん・・・・・くぅーーーっ懐かしいぜ!明石ちゃんの編曲って事を頭に入れながら聞き直すと、らしい!らしいぜ明石ちゃん!って手を叩いちまった(笑)。いやはや、トニアルバムにこんな楽しみが潜んでいたとは気付きもせんかったわ。まだまだ甘いなー、うち。