お誕生日迎えちゃいました

 頭がズキズキしとります。もう完璧に二日酔いですわ、これ。昨日仕事が終わってから友人たちが「誕生前夜祭やるぞ」といろいろと連れ出してくれたんですよ。

 最初に行ったのはカラオケ。歌ってたのって殆どうちです(爆)。主役なんやからノルマ20曲!なんて無茶なことやらされて・・・・・そりゃ歌えますよ?ジャニーズの曲歌ってたら軽くそれくらい超えるし。そやけどジャニオタばかりやないメンバーでさすがにそれは出けんしね(笑)。カーペンターズやホイットニーの曲混ぜながら安室にモー娘。などいろいろと歌いましたわ。

 で、そのあとボーリング。誕生日なんやからハンデくれと泣きついたんやけど却下されました。メンバーみんな200upの奴ばかりやのに・・・・・勝てるかーーーっ!敗者への罰は生中一気やったんやけど・・・・ええ、うちがやりましたがな。ちくしょー(泣)。すきっ腹に一気はキツイっちゅうねん。ボーリング終了の後は飲み屋をはしごです。

 最初に行ったんはレストランバー。みんな腹が減ってたから食う食う(笑)。うちも結構食べたっす。生春巻きにベーコンとトマトリゾットが美味かった。次に行ったんがスナックで店のママさんが大きな花束用意して待っててくれたん。根回し良いな、友よ(笑)。そんでもって次がオカマバー。うちも何度か遊びに行ってる所やったんでオネイサンたちに「生きてたのーっ、死んじゃったかと思ってたじゃないのーっ」と思いっきりヘッドロックかけられちまった(笑)。楽しかったですよ、オネイサンたちと飲むんは。相変わらずポンポンときついこと言われましたがね(苦笑)。

 誕生日だということで洋服貰ってんけど・・・・このスパンコールのドレスを一体いつ着ろというんですか、このみちゃん。まだ蘭ちゃんのくれたシリコンパッドの方が使い道あるがな。・・・・・・・そんな気持ちが顔に出てたんか、いきなりロッカールームに連れ込まれて「着替えなさい!」と無理矢理服を脱がされ・・・・・ハイ、逆らえませんでした。音楽が流れスポットライトの中に現れる赤いスパンコールのドレスを着たうち・・・・ええ、もう大爆笑ですわ。一番笑ってたんはうちの友人たちやった。こいつらあとで絞める!と決めたんはその時やね。そんなこんなでワイン3本空けてハーパーも2本空けてオカマバーを退店。もう開放してくれるやろうと思っててんけど大間違いやった。

 次に行ったんはパブバー。そこにはなんとまあ、いろんな友人が集まってましたわ。なかでも久し振りやったんがゲイの友人。相変わらずラブラブ路線を突っ走ってるらしい。ノンケの友人を紹介してやろうかとなぜか心配されてしまった(爆)。結局朝の7時までドンチャン騒ぎですわ。もう酔っ払いすぎて何があったのか覚えてねえ。

 本来なら家に帰ったあと死んだように寝てるんやけど悲しいかな、いつもの時間に目が覚めてしもうてん。あかんがな、自分。で、寝ようにも気持ち悪いんでこうしてネットしてる次第で・・。んー、目が廻る・・・・。
 思えば今回の誕生日会と言う名の飲み会に来てた友人って男ばっかりやったな。確かにうちって同姓の友人は片手くらいやのに男の友人はようけおるからなあ。そん中から一人くらいうちにクラッと来てもええようなもんなんやけど・・・・・あかんね(笑)。やってさ、あいつらが口を揃えて言うんは「最初はいいなって思うんだよな、でもなー・・・・知り合えば知り合うほどおまえは女じゃなくなってくんだよ」やし。確かに(笑)。自分の中でも彼らを男として見てへんし、言葉遣い悪いし下品やもんな(笑)。ゲイの友人になんて「海月が本物の男やったら惚れるんだけど・・・・でも海月なら俺も女と付き合えるかもしれんな」って言われたしねえ(苦笑)。ええ、ええ、色気もへったくれもありゃしまへんわよ、うちは。でもま、それだからこそ長続きするんやろうけどね。

 今の友人たちはどんなに連絡とらんかっても、何年会わんかっても絶対に変わる事のない関係を持ててる奴らばっかりやし。このまま彼らと歳くった時に茶飲み友達になるんがうちの夢やねん。それを彼らに言うたら「まあ・・・確かにそうなりたいよな。けど今からそんなこと言うなんて・・・・オヤジくせえよ」と笑われてしもうた。

 そんなこんなでうちも32歳になりました。しばらくはヒロシよりお姉さんです(笑)。こんなうちですがこれからもどうぞよろしくなのです。今年の野望はいかにVのためTOKIOのため、紀くんのために動くかです(笑)。あ、KAT-TUNもだ(笑)。今年1年、またジャニーズに翻弄される海月をひとつよろしく♪・・・・・・それじゃこれから昨日のラブセン観まーす。