まだ大丈夫だった

 さっき家に帰り着きました。おかげでリアルタイムでガコイコを観られへんかった・・・・。まあビデオ撮ってるからいいけどさ。

 さっきチラリと観たんやけど案の上准剛コンビやったなー。トニたちも健ちゃんも舞台で忙しいからきっとそうやろうと思ってたけど実際に目にすると嬉しいのはなぜなんやろうね(笑)。世の准剛コンビ推奨派はきっと小躍りして喜んだことやろう(笑)。

 今日病院に朝から行っとりました。で、いろいろと検査されて出た結果は再発なし!でございました。ウヒョーッよかったーーーっ!!痛みもあるし腸内での微量の出血は認められるもののまだ再発の域までは行ってないんやって。それ聞いた時検査で丸1日つぶれたんも苦になりませんでしたわ。これでトニ舞台も無事観劇できそうです。ほんま、良かった良かった♪

 心配してくれた皆様、どうもありがとうございました。海月はまだまだ元気

 ・・・・・・・・ウヒェッ、いま地震が起きたよー!震度3、らしいけど・・・・・マジでビビッた(涙)。
 うち、芸予地震以来あんなに平気やった地震が苦手で堪らんなってん。ホンマジで芸予地震ん時は家中滅茶苦茶になって壁にヒビがドンドン入ってぺしゃんこになるかと思ったもんな。歩く事も出けへんし。あれ以来どうも地震が来ることには敏感になってしもうてあきまへんわ。それにしてもマジで心拍数上がったがな。