空飛ぶ王子

 ごっつうショックーン!!@サプリッ、うちの方で放送してへーーーん!!今朝新聞見て録画するぞーっと息巻いてたら・・・・やってねーーー!!ローカル番組なんかいらねえから紀くんに会わせてくれーーっ。もう朝からブルーやっちゅうねん。だから地方の放送局はイヤなんだよ。ちくしょーーーーーっ。深夜枠でもええから放送してくれるよう投書したろかしらん。せっかく週一で紀くんに会える♪とワクワクしとったのに・・・・。バカヤローヤローヤローヤロー・・・・・。

 ブルーな気持ちのまんまお仕事行きましたわ。いくらうちの気持ちが沈んでてもお客様には関係あらへんからね。笑顔で接客しました、これでもかってくらいの笑顔で。そのおかげか、調子よく売り上げ取れてラッキー♪←現金な奴(爆)。

 今日は仕事場に小・中・高とずっと友人やったY子が家族でお買い物に来てくれたんやけど、そん時うちがジャニーズにハマっててなぁとカミングアウトしたんね。したら彼女は一瞬「マジ?」ってな顔になった後笑って「私はw-indsにハマッてるんだ♪」って言うもんやからお互い話に花が咲く咲く(笑)。三十路同士がアイドルに熱上げてる図・・・・・・ちょっと怖いかもしれん(笑)。いつか彼女をジャニーズに引きずり込んでやろうと決心したわ。w-indsが好きならジャニーズは絶対いけるで♪

 あ・・今堂本兄弟始まった。タクローさんだぁ♪やっぱ光ちゃんツヨちゃんタクローさんの図は一番しっくり来るわ。サイクリングしてる時の光ちゃん、ずっとツヨちゃんをにこやかに見つめてるな(笑)。わかってるよ、キミがツヨちゃんのこと好きなのは。あまりのデレデレ顔にこっちまでニコニコしちゃったやん。あら、パラセイリング始まった。新旧王子が空を飛ぶ図・・・・・・素敵だ(笑)。

 あれって結構スリルあるんよねー。うちもやったことあるけど一気に上昇する時はそこらのジェットコースターより怖いんやで。光ちゃんとタカミーも言うてたけどあんな細い紐一本で空飛んでるんやから。けど気持ちええんよね。空を飛ぶってほんまに気持ちええんだわ。ツヨちゃんは極度の高所恐怖症やから無理やろうけど死ぬまでに一度は体験して欲しいなーなんて思ったよ(笑)。光ちゃんはもう体験したから次はスカイダイビングに挑戦して欲しいなー。最初息でけへんくて窒息しそうやけど一度体験すると病み付きになんねんよねー。グライダーも面白いからやって欲しい・・・・・・。って光ちゃんばっかりにやらそうとしてるな、うち(笑)。だっていろいろとやるんは王子の宿命やもんねー♪(笑)。