風邪じゃないよなー

 なんとかかんとか仕事に行きました・・・・・が、フラフラして接客がやり難いったらありゃしない。明日担当医に原因を聞いてくるわ。救急の医者は「風邪ですねー」って言ってたけど風邪の症状なんてひとつもあらへんからね、もしかしたら今飲んでる薬の副作用かもしれへんし。新薬入ってるって言ってたからな、担当医。うちの抱えてる病気、医療費はほとんどかからんのやけどモルモット扱いやからねー。薬のデータ取るためにいろいろと試されてるわけよ。ほんま、明日担当医に聞きに行こうっと。

 トニ舞台のチケゲットー!やで。家に帰り着いたら玄関に封筒が置いてあって靴も脱がずに開封したがな(笑)。で、席の結果やけど・・・・・1階9列やった。まあ、普通かな。本音を言えばもう少し前がよかってんけどね(爆)。でもまあ、今回もチケ運は良かったって事にしときましょうか。今から楽しみ〜♪土曜日休みが取れそうやったら1泊しちゃおっかなー♪5月7日に大阪行くんでもし会えそうな人おったら遊んじゃってくださいな♪ウヒャ♪

 ■自分カウンセラー
 今さっき観た。99人の中に入るんやなくて当たらんかった1人に自分はなる、夢を信じるって・・・なんや結構現実のイノとシンクロすんなーって思ったわ。いい台本貰ったな、イノ。
 最初観てて、イノの設定が22歳って事で思わずサバよんでんじゃねーって突っ込んじまったうち(笑)。まあ、あの台本ならそれもありやなって思い直したけどね。んでのけぞってもうたんが52歳のイノ・・・こえーよ!あまりにも塗ってるんでこわきもかったがな。あんな風にはならんとは思うけど・・・ってなったらあかんて(笑)。けどほんまに今回の台本はえかったね。夢と現実でどないしよーって悩んでる人にはひとつの指針になったんとちゃうかな。

 さぁて、今日は後ラブセンだけやね。先週の続きやから楽しみ♪始まるまでにドリ書き終えられるかやってみっかなー。