お、美味しすぎる・・・

 疲れたーーーっ。今日はほんまに洒落きかへんほど疲れたっすよ。うち自身の責任なんやけどね。今月売り上げ悪かって自分のランク落としててん。来月更新やから今月落とすわけいかへーんって必死こいて売り上げ上げてたん。もうプクる暇も水分補給する暇も惜しんで売りまくったがな。ほんま、疲れた・・・・。そやけどなんとかかんとかランク維持しましたわ。明日から月末に焦らんように気張らんとあかんねー。

 ■黄泉がえり
 懐かしーなんて思いながら観てたわ。これ、スマファンの子と一緒に観に行ったんよねえ。こん時、実を言えばナギーの映画かよぉって全然期待してへんかったんね(爆)。そやけどRUIが歌ってるシーンは不覚にも泣いちまった覚えがあるわ。ナギーと竹内結子ちゃんが最後に!ってことで泣いたんやなくてRUIとキーボードの彼の謎がやっと解けて「そうなんかぁ」って所で泣いちまったん。・・・うちっておかしい?(笑)。

 この映画はねー、観終わった後すんげえ消化不良起こしたんやわ。あの隕石の正体はなんやったん、ライヴ会場におった普通の人たちはパニクらんかったんか、とか。映像的にはキレイやったんやけどねえ。一緒に観たスマファンの子はよかったよかったと連発してたわ・・・・すまんな、友よ。・・・なんて事思い返しながら今回は細かい所まで観てしもうた。小道具とか、セットとか。とりあえず、ナギーが痩せてて所々キモかった(爆)。今のナギーの方がいいよ、うん。

 ■堂本剛のSPジャニーズ緊急招集
 もう堪らーーーーんってなっちまったよ。朝っぱらから呼び出しくらって素直に出てくる翼に、ツヨちゃんを喜ばそうとマッチやなく紀くんになってマンションの下に現れたイノがツボってツボって(笑)。うちは紀くんってよりもひと昔前のボギー?って思っちまったよ(笑)。んでもって光ちゃん!めっさ普通にアンミラに歩いて来てるやん!もうアンミラでの4ショット、美味し過ぎるーーーっ。ここでうちがツボったんは打ち合わせ通り翼が光ちゃんにF1話振って腹を空かせた魚みたく食いついてきた光ちゃんやね。光一くんには悪いけど・・・早送りしちゃいますってツヨちゃんのコメントも腹抱えて笑った(笑)。この4ショットだけでも豪華やーって思ってたんに次のカラオケではもうありえへん映像にキャーキャー言うてしもうたがな(笑)。カラオケで少年歌うKinki・・・ウヒーッ。kinkiファンの人らにはもう鼻血が噴水っ!てなくらい興奮したことやろうなー。うちまで興奮したんやもん(笑)。

 んで持ってJ-Webで掲載されてたMステ乱入シーン。まずは楽屋やね。入ってった部屋見て「広いなー」と思ったんはうちだけやないはず(笑)。まーがグラサンかけてたんは思わず突っ込んだけどね。メンバーの前でもグラサンかよっって(笑)。リハに乱入した時はまーの顔が最初笑ってたけどちょっとピキッと来てたような気がする・・・・。楽しそうやったけど(笑)。でもあんまりああいう事はやっちゃダメやでー、ツヨちゃん(笑)。

 パーティをするという事で待ってたツヨちゃん・・・・悲しいかな一人ぽっちになっちまいましたな(笑)。でやっと来たと思ったら准ひとり(爆笑)。TOKIOは仕事やけどVメンたちはどうした!!(笑)。ちょっと期待したうちのドキドキをどうしてくれるーーっ(爆)。准ひとりやったけど、ツヨちゃんちょっと嬉しそうやったなー。あれで准も来ぃひんかったら・・・・良かったなーツヨちゃん。そうそう、准で思ったんやけどすんごく久し振りに関西イントネーションの准やったね。最近は東京弁の喋りしか聞いてへんかったからなんやニヤニヤしちまったわ。それになんや笑顔がニヒルっぽくあらへんかったし。今回の准はええね♪観終わって思ったんがそれやった(笑)。

 しんどいは毎回観てるんやけど、今回のはもう永久保存版決定やわ。あんなショット、二度とあらへんよ?美味しいショットばっかりで海月さん悶えまくりやったわ(笑)。楽しい企画をありがとう♪