本命とそうじゃない関係

 体調不良で仕事休んじまいました(爆)。昨夜から寒気が酷いなーなんて思って風邪薬飲んでたんやけど・・・案の定熱が出ちまって。久し振りに39度超えましたわ。平熱が大体37度くらいっていうお子様体温なんやけどそれでも39度は辛かった。明日仕事なんやけど行けるやろか・・・・心配だ。

 ■証明
 観ましたー!もう紀くんがダークでいいっすよ!あんな教師がいるんやったらうちは毎日学校に行ってたって話です。女子高なんて潤い無いですからね、特に校則が厳しいと。

 ドラマを観てて、萩原さんの演技が恐ろしく切れてたんで怖かった(笑)。時々裏声になりながら相手を追い詰めていくあの姿・・・ありゃやってなくてもやったって言っちゃうで(笑)。紀くんに関して言えば、んー・・・舞台癖が抜けてねえな(爆)。振り向く時とか台詞回しとか、チョコチョコ舞台での癖が出てた気がするわ。それでもうちは紀くんの演技が好きやからホクホクしながら観てたけどね。最終的に紀くんが守りたかったんは何かって事にちゃんと気付いて愛人と一緒になるんやけど、まあああいう家庭なら愛人に走るんも仕方ねえなーって思ったわ。かと言って愛人の方が良いとは言わんけどね。

 うちの知ってる愛人たちは結局最終的に家庭に負けてるし。いらんお世話かもしれへんけど、今愛人生活してる人おったら考え直したほうがええで。「私の方が彼を幸せに出来る」「彼は奥さんと一緒にいることに義務感しか感じてない、自分とは愛情で結ばれてる」なんて所詮夢絵空事やからね。愛人として付き合ってる男なんて口からどんなことでも言えるわけよ。言っちゃ悪いけど愛人は金を払わなくても出来る嫁以外の女なわけやから。「好きになった人に相手がいただけ」なんてそんなん隣の芝生は青いんと同じことやがな。激情だけで突っ走るなんて動物と一緒やろ。うちがこんな事言うんは、お水時代いろんな愛人達見てきていろんな結末知ってるからやねん。まあ、中には円満にいってる愛人達もおるよ?そやけどそんなんごく一部。殆どの愛人達は自分の立場忘れてドロドロになってる。よっぽど自分の精神コントロールが出来て第三者として自分を見れることが出来る人でないと愛人生活には手を出さん方がええ。・・・ってなに熱く語ってんねんやろな、うち(苦笑)。