ああ、せっかくの一口が・・・

 昨日はあまりの睡魔にやられて寝ちまってた。開いてくれてた皆さん、申し訳ない。

 ■白い巨塔総集編
 ・・・今まで全編観て来た人にはただの、ほんまにただの総集編やったね(爆)。チョコチョコと現在の様子が盛り込まれてたけど。ヤナギーはいつまでたってもヘタレのまんまで・・・・あんな医者に診られたんじゃ安心でけんような気がするわ(苦笑)。まあ最後にはいい感じの医者として終わってたけどね。ヤナギーがこれからどんな選択をしていくのか、総集編はヤナギーの成長を見守りましょうって感じ?(笑)。
 総集編観てて思ったんは、やっぱり里見の言葉や財前の言葉っていろいろと重かったなーって事。一度でも大きな病気にかかってて医者と真剣なやり取りしたことのある人なら普通の人より見所が多かったんやないかなって思う。うちもそうやったしね。

 ■VVV6
 東っちが最高にリアクション王で楽しかったやん。牛丼を口に入れた瞬間のあの顔!マジで美味いんやなーってこっちまでヨダレ垂れそうやったし(笑)。うちは基本的に肉が苦手なんで牛丼は食べられへんのやけど、それでもマジで美味そうやったなー。(焼肉は数少ない肉系料理のひとつやから少しだけ食えるん)
 しっかし、まーは気の毒やったねー(笑)。上手い事スプーンにのっけたのにイノの一撃で・・・・・・・(爆笑)。いつかちゃんと一食丸ごと食べられる日が来ることを祈ってます(笑)。

 今日は休みで「さーっ、散歩するぞーっ」なんて思ってたんやけどまたもや爆睡かましてもうてた(爆)。こんなに寝てしもうてどないすんねんなって話やで。まあ、とりあえず目が覚めた後はドリをアップしようと四苦八苦してなんとか出来上がったからよしとするか。