やっぱり寝るべきだった

 うーむ、疲れがとれん。ってそりゃ朝の5時までCR観てたらとれる疲れもとれんちゅう話よね(苦笑)。今日は仕事中あまりの眠さに立ったまま夢の世界へ行きそうになってヤバかったわ。今日早めに寝ることにしよう・・・。

 トニ舞台のチケ、大阪は29日から発送らしいね。一体どんな席が割り当てられてるんかドキドキもんやわ。あんまり酷い席やないとええなぁ。まあ舞台のチケ運は結構良い方やから今回も大丈夫かなーなんてチラッと思っとるんやけどどうなるかわからへんし。良い席が来るように願掛けでもするか?(笑)。

 TOPのイラスト、結構評判がよろしくて嬉しかったりしとるっす。昨日CRを観た後イラスト見返したら「・・・・准の髪色が違うがな」と気付いた(爆)。今更直すのもなんなんでお持ち帰り終了してから修正しようかなと思ったり。んでもって今うちの頭ん中は南條一色になってもうてるんで近いうちにCRネタのドリをアップします。ガコイコネタもしこたまあるんやけどラストが決まらんくて放置プレイ状態(笑)。まあこれらもいつかはアップ出来ると思う・・・かな。ネタ帖にはほんまにいろいろと書き込んでるんやけどねぇ。明後日が休みなんでなるべく何作かアップしたいと考えとります。少なくとも1作は必ず・・・・。