時間を忘れてしまった

 ■学校へ行こう
 観たーーっ(笑)。もうどこですかゲーム最高♪まーのあのエロイ身体全開で姉さんヨダレが出そうやったやん♪(笑)。ヒロシの身体も健ちゃんの身体も准の身体もほんまにキレイに筋肉付いててドキドキしちまったよ(笑)。そやけどなにが可笑しかったって准とあきさんが可笑しくって可笑しくって。とことん混浴にこだわるあきさん、気持ちわかる!!うちも混浴してーっ(爆)。(その前にナイスバディになっとけって話やけど)
 宴会真っ最中のヒロシに携帯かけてる孤独な准の絵も笑ったな。なんや哀愁漂ってたで(笑)。秋田へ行くことになったときのまーには思わず同情してしもうたで。8時間運転しっぱなしはそりゃきついっしょ。健ちゃんも免許持ってるとは言え・・・・運転させるわけにはいかんからね、これからまだまだ先は長いのに途中で終わりにするわけにはいかへんし(爆笑)。寝てしもうた健ちゃんに意地悪するまーが可愛くて仕方なかったんはうちだけやろか(笑)。今回ツボったところがようけありすぎで書ききれへん、マジでおもろすぎた。
 トニ線流しは、まず「イノッチ合格おめっとーーー♪」と言うべきですな。合格通知をめいいっぱい掲げてるイノがほんまに嬉しそうでうちまでニコニコしちまった。メンバーたちに告白するシーンもそれぞれに違った反応でその中で印象的やったんがまーと准かな。まーはやっぱりリーダーらしくこれからの活動のこと心配してたし、准はさらりとかわしてとんでもない事口走ってくれるし、それぞれの特徴が出てたような気がするわ。これから高校生活と芸能生活両立する上でいろいろと悩む事も出てくるやろうけどメンバーたちがいるから大丈夫、そう改めて思ったシーンやったね。よかったな、イノ。←偉そう(爆)。

 さぁて、今日仕入れて来たっすよ、「COSMIC RESCUE」DVD&VIDEOと「ありがとうのうた」DVD盤と初回盤。
 時間的にガコイコの30分前やったんで観たのは深夜やってん。最初に開けたんは「ありがとうのうた」。初回盤のブックレットは写真がめちゃキレイでちょっとドキリとしたわ。で、PVは初めて最初から最後まで観たんやけどきれいな映像になってたね。あの花火(?)のシーン、准の頭や身体に火の粉がポンポン当たってて「うおっ」って思ったわ。思わず夏の花火大会ん時に降ってきた火の粉を思い出した(笑)。実はね、「ありがとうのうた」を聞いてる途中で泣いてしもうたんやわ。理由はまったくわからへんのやけどポロリと涙が落ちてなー。なんでやろ・・・うーん。

 「COSMIC RESCUE」はDVDから観たん。ほんまは特典から観ようと思ってたんやけどPCにセットした途端始まった本編を思わず観ちまってまた泣いちゃったよ(苦笑)。観ながら大阪で観た時の事や品川で観た時の事が脳みそん中で蘇ったもんな。・・・・南條、好きやーーーっ!!ってPCの前で悶えたお馬鹿なうち(笑)。特典でも佐藤監督が言ってたけどほんまに剛ちゃんてば天才♪特典のコメンタリー、剛ちゃんてば佐藤監督の言葉に答えるよりも映像に魅入っちゃってたのがツボやった(笑)。マジで観てたもんな、あれ(笑)。健ちゃんは健ちゃんで「このシーン好き♪」って所が全部剛ちゃんのシーンやったってのが可笑しかったわ。「さすが我らが剛つん♪」なんて嬉しそうに言っちゃって(笑)。健ちゃんが好きなシーンってうちも好きなシーンやねん。南條の苦悩や辛さ、寂しさとかが剛ちゃんの演技で堪んないくらい伝わってきたもんな。あの涙のシーンは何度観ても泣けるし最後のシーンも泣けるし・・・。発売が決定してごっつう待ってた今回のC☆R。期待通りどころかそれ以上やったわ♪何回観ても飽きが来ない作品よね。剛ちゃんも言ってたけどPART2、作ってくれへんかなー。

 なんてC☆R観てたら朝の5時になっちまったよ(爆)。このあと5時間後には仕事やって言うのにどないすんねん、自分(苦笑)。