やっぱりジャニーズだな。

 今日メルチェをしたらavaxから定期便が来てた。いつもはタイトルだけ見て削除してるんやけど今日のはちゃんと開封してみたん。やってタイトルが「V6初のDVD付きシングル「ありがとうのうた」3/24リリース!」って奴やったんやわ。んでそのメールの冒頭で一生に一度体験してみたいことは?ってメンバーに聞いてた。まーは「世界遺産を見に行きたい」、ヒロシは「オーロラを見に行きたい」、イノと剛ちゃんは「スカイダイビング」、健ちゃんは「流鏑馬」で准が「スキューバダイビング」なんやと。うちがどこで突っ込んだか・・・・・わかる人はわかるかもなー(笑)。


 メールと言えば、ジャニーズからのメール。案の定間に合いませんでしたな(苦笑)。制作上の都合ってそんなん予想つきそうなもんやろうに・・・ねえ。まあ確実に届くのは間違いないんやろうから別にええけどさ。


 それよりもうちが気になってるんは夏コンの映像はいつになったら発売されるんやって事。他のもんは続々と発売されてんのにあれだけいまだになーんも情報入ってきぃへん。カメラもようけ入ってたのに・・・あの映像を早くうちらの元に届けてくれよー。まさか発売無しなんてこと言う?それだけは無しだぜ、ジャニーズさんよぉ。あとちょっと気になったんがV6の公式サイト(avax)でC☆Rの宣伝一切してへんのよね。あそこ更新あまりよくないけど暇つぶしに覗いたりするにはいいところなんだわ。「ありがとうのうた」は更新されてたのに同日発売のC☆Rが更新されてないってどないやねん。ちゃんとしてくれよなー、ほんまに。

 ■メントレ200回記念スペシャ


 昔の映像観ながら懐かしくていろいろと思い出してたわ。ってみんな真剣すぎ!(爆笑)。もはや番組のことなんかマジで忘れて1位を狙ってるやんか(笑)。いつでもなんにでも真剣に子供に帰るんがTOKIOなんよねー(笑)。達兄一人読みが成功してホルモン食えてたけど、そん時のノッポが微妙に悔しそうで笑えた(笑)。それにしても今日のゲスト、椎名さんやったんやん!椎名さん好きやのに・・・・トークがなかったー!なんでやの、なんでトークないのん(涙)。うち椎名さんの声と演技が好きやねん。やからトークが聞きたかってんに・・・。メントレのサイトも堂本兄弟のサイトみたくゲストとのトークを載せてくれたらおもろいのに。


 明後日広島でTOKIOのライヴがあるんよな。行くつもりでチケ取ってたんやけど結局休みが取れんくて友人が行くことになっちまったよ。友人曰く「ほら〜、絶対行けるわけないんやからこの間会った時に私に渡すべきやったんよ♪」なんて殴りたくなるような事を言ってたわ。絶対ってなんやねんなぁ。うち本人はバリバリ行く気やったんやで?そやけど仕事休みとれんかったんやもん・・・・ええい、うちの分までとことん楽しんで来やがれってんだ!!←ヤケクソ(笑)。