お腹一杯でTV観賞

 焼肉、たらふく食ってきました(笑)。店長が全額奢ってくれてんけど総勢9人分で4万やった。こっちの焼肉屋は安いんやけどそれでも4万・・・・ごちになりました、てんちょーーー♪その上マイカーにうちのMTB乗っけてくれて自宅まで送ってくれるなんて・・・ほんまにありがとうなのよ、店長。このお礼に仕事バリバリ頑張りまっせ♪

 ■VVV6


 ハンバーグがめっさ美味そうやったなー。ヒロシ&准のコンビも兄弟みたいでなかなかよろし♪いつもやったら「うまそうぅぅ」ってよだれたらしながら観てるんやけど、今日は焼肉で腹いっぱいやったんでそれもなかったわ。反対にちょっとだけ「ウップ」となりそうやった(爆)。

 ■MOBI


 MOBIカーが真っ赤になってたな(笑)。それもエミリちゃんのドアップバージョン(笑)。うちはヒロシが運転するサイドカーに乗りたくて仕方あらへんかったわー。サイドカーって運転する人も乗る人も技術がいるんよね。速度出てる時のカーブなんてサイドに乗ってる人の重心次第でうまく回れるかそうでないか決まるし。インディ応援って事でMOBIカーとサイドカーを見かけたら携帯カメラで撮って送ってくれって言ってたけどこっちには来んやろうなぁ。やってインディージャパン茂木って4月17日やん、1ヶ月で全国廻るんはどう考えても無理やろ。ま、こんなん言うてててもうちの携帯カメラついてへんから関係ないんやけどね(爆)。

 ■堂本剛の正直しんどい


 ドラえもん・・・もとい大山さんがゲストの回やった。なんやいつもと違って可笑しかったわ。ツヨちゃんが子供に戻ってたもんな(笑)。ドラえもんとツーショット撮って長瀬に送るんやって言うてたけど、絶対長瀬は携帯片手に「うぁあーーーーっドラえもーーーーん!!!!」って絶叫するやろうなー(爆笑)。もしかしたらツヨちゃんの携帯の留守電に残ってたドラえもんからのメッセージも「マジ!?なんだよそれーー!!ちょーずりぃーーーっっっ!ツヨシ、それちょーだい!!」ってツヨちゃんにしがみついて駄々こねるかもしれんな(笑)。・・・・・いかん、長瀬の反応がごっつう想像できて笑いが止まらん(爆笑)。それにしてもツヨちゃん・・・・どこでもドアが出て来た時のあなたの顔・・・アイドルじゃあらへんで。いいのか、それで(笑)。なーんてワイルダーなツヨちゃんもお気にやから気にならんのやけどね。アテレコでのび太役してたんも羨ましかったわー。生のドラえもんとアテレコやで。ごっつう羨ましー!

 ■白い巨塔


 とうとう最終回。財前が死ぬって事は知ってたんやけどもう涙がまばたきせんでもボロボロ落ちていく位感動してしもうた。財前は最高の医療で人を救うために最高の物を求め続けた、それがいけないのかと問われればいけないとは言えん。里見のように心を支える医者にはなれんけど患者にとっての最高の物を与えようと突き進んでた。方法は違ったけど財前と里見は同じ物を見つめて進んでたんよね。今回のこのドラマ、脚本も配役も最高やった。財前父と財前の病室でのシーンは血は繋がってへんけどほんまの親子以上に親子らしかった、「また一緒にどでかい夢みよな」って髪を撫でながら言うてた財前父。ドラマでは金でなんとでもなるっていう嫌な奴やったけどほんまに財前のことが好きやったんやなって思ったり、病室の前で死顔を見る事無く去っていくケイ子の愛人としての最後のシーンもとにかくどのシーンをとってもいいドラマやった。来週総集編+その後のそれぞれを流すらしいんやけどこれも絶対に見逃せんね。


 そうそう、メールで何通かアイコン使っていいですかって聞かれてんけどちょっと待って欲しいねん。うちんところは素材サイトやあらへんしね。そやけど使いたいって人がまだ増えそうならちゃんとした配布ページ作るからそれまで待っててもらえへんやろか。よろしく頼みますわ。