そう来たか・・・。

 ■それは、突然、嵐のように
 観ましたかーっ。うちなんて5分前にTVの前にスタンバってましたがな(笑)。ほんまにハマってしまった証拠やねー。で、感想なんやけど・・・・・結局元のさやに戻っちゃったのねん。あんだけ拓馬のこと優先してたのに・・・チッ。まあ、確かにあの終わり方が一番やったかも。お互いに心が繋がってるけどこずえの歳やったらそれに逃げることより現実とちゃんと向き合って今の、これからの自分にとって何が一番大切なのかって考えたら・・・なあ。最後、日出男さんとこずえが以前拓馬とニアミスした信号んところで再会なんて「これからどないなんねーん、消化不良やー」って思ってしもうた。あそこからまた二人の時間が動き始めるんやろうけどその後の二人が知りてーーーーっ!ってなっちったよ(笑)。日出男さん、花屋を継ぐんかなぁ。胡蝶蘭持ってたもんな。拓馬はこれからどんな生き方していくんやろ。番外編でチラッとでも観せてくれへんかなー。

 そうそう、今日はえらい暇でなー。就業時間中ほとんど掃除してたような気がするわ。ま、最近ちゃんと掃除してへんかったからどんどんキレイになってくんのを体感したら止められへんなってんけどね(笑)。自分の部屋もこれくらい気合入れて掃除すりゃええのになんて鏡の中の自分に言い聞かせてもうたわ(笑)。
 明日は店長の奢りで焼肉食いに行くっす。総勢9人分の焼肉代・・・・・・いくらになるんやろうねぇ。